37階建てタワーマンションの33階部分・・!

2011年08月19日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 本日からリフォームに着手したマンション室内リフォーム。

こちらの和室を洋室へとリフォームします。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

場所は、大阪府寝屋川市。

リフォーム内容は、何て大変な内容ではありませんが、

立地が・・・

37階建てタワーマンションの33階部分・・!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

資材・廃材の搬入搬出が、一番の労働ですね。

今日は大工の大島君と共に、小解体工事。

僕もお手伝い。

<大島君。お客様の側に立って全ての業務を行う、良い大工さん>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ブログで、たまにこんなブログを見かけますよね。

『 なうブログ 』

例えば、

『 今、食事中なう 』

の一行で終わり。

知らんがな・・( ̄Д ̄)ノ

と、突っ込んでしまうのは、僕だけでしょうか。

その、なうブログ。

今日はちょっとマネしてみますね~(=^・^=)

 

解体中、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

33階下までゴミ運ぶ、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

エレベータ待つ、なうっ

来た、なうっ

人乗ってた、なう~~ (T_T)

ゴミと一緒に誰も乗ってくれへん、なうっ・・・(T_T)

先行ってもらう、なうっ

もう一回待つ、なうっ



33階まで中々こ来ない、なうっ

階段で行けるか、なうっ

やっと着いた、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

部屋から15分くらいかかった、なう~ (T_T)

積み終えた、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

帰りは身軽、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

大島君待ってて、なうっ

高い、なうっ (T_T)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

エントランス超キレイ、なう~(^^♪

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

33階遠い、なうっ (ー_ー)!!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

しかしあっつい、なう~(>_<)

共用部廊下のエアコンは天国、なう~(^^♪

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

戻った、なうっ

もう帰ったかと思いました。と言われた、なうっ”(-“”-)”

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

気合入れ直す、なうっ

もう一回降りる、なうっ

エレベータぎりぎり、なう~(^ω^)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

最後の積み込み完了、なうっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

ふ~ちょっとタバコ吸わして、なう~( *´艸`)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

戻る、なうっ

しかし高い、なうっ(ー_ー)!!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

エレベータホールも超キレイ、なう~(^^♪

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

さ・台車を戻して他の現場に行く、なうっ

 

しんどかった、な~う~( *´艸`)

 

。。。。。。な・う!!!?(ー_ー)!!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

まだ残ってるやん、

なぁ~~うぅぅ~うぅ~~(T_T)

 

 

心折れそう、

なぁ~~~うぅぅぅ~(T_T)

 

 

このブログ、もうええわ、な~~ぅ~”(-“”-)”

 

二度とやりませんな~う~(=^・^=)

押してな~う~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

6 Responses to “37階建てタワーマンションの33階部分・・!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットした気になった、なう☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >なにわのカワイコちゃんライターさん
    コメントおおきに、なう。
    読んだだけでカロリー消費、うまい、なう。
    気分は激ヤセのなにわのカワイコちゃんに一助できて嬉しい、なう☆

  3. バカ息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読んでて飲んでたコーヒー吹きだした なう!
    パソコンびちゃびちゃ なう!
    涙でびちゃびちゃ なう(T_T)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >バカ息子さん
    コメントおおきに、なう。
    パソコンごめん、なう。
    泣かないで、なう。(^O^)/

  5. 達哉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マンションも低層階と高層階では、色んなもんが雲泥の差ですもんね(^^)
    同じ坪数でも(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >達哉さん
    ほんとですね。高層階でちょっとしたもんを忘れた時の、あの挫折感ね。経験があるのでわ・・?

PAGE TOP