日本で一番すごい

2014年05月14日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 僕の家は、鳥に好かれる。

知ってます?

この話?

僕の伝説のブログ記事、上野家VS鳩(しげる)

2011年の7月に書いてます。

久しぶりに自分でも見返したら・・・

 

 

超オモロイ (=^・^=)

 

 

で、

何故に鳥に好かれるかと言えば、

今度はツバメなんです。

ツバメと言えば軒先に巣を作るということをイメージしますが、

そうぢゃないんですよ。

おそらくツガイの鳥たちがね、僕の家の植栽を寝床にされてますねん。

夜撮影したので、ちょっと分かりにくいけど ↓

僕の予想ですが、造った巣でヒナたちが育ち

大きくなって、自分たちが寝る場所が無くなったので

ここで寝てるんでしょう。

毎日です。雨の日も風の日も。

僕が仕事から帰ると、必ずいてはる。

で、この前ね強雨の時に見たんですよ。

もうね、びちゃびちゃなりながら寝てたんですよね。

なんかね・・・・

その姿をじっと眺めてたんですけど・・・・

ほんまに思ったから、バカにしないでね。

 

 

ちょっと感動したんですよ。(T_T)

昼間は、子供たちにエサのとり方とか教えてるんでしょ?

(知らんけど(=^・^=))

で、子供たちに屋根付きフカフカの巣に寝かせて

自分たちは雨風もしのげない場所で眠る。

 

 

君ら

立派やなぁ

と、思わず眠ってるツバメに話かけたもんねー

 

人間でも鳥でも

生きとし生けるもの全ては、子を守る。

自分のことより、子供が優先。

そんな素敵なツバメの親に敬意を払い、

この前の日曜日、植栽下の土間に落としたフンも

喜んで掃除してあげた。

いや、

そこはちょっとムカついた。( `ー´)ノ

 

■ ぢゃ、本題に。

いこうかと、思った瞬間・・・・

何だかいつも良いタイミングで、連絡をいただく人がいる。

ので、今日はチラッと、こちらについて記事にしてみます。

ある人からのメールで、

本題ではないけど、ちらっと一言添えてあった言葉。

 

『 上野社長も番宣しといてよー 』

てね。

 

 

安東英子さんより~

テレビ東京ソロモン流の番宣を~

分かってますって。 (=^・^=)

放映までに、ちゃんとブログに書こうと思ってたって。

 

でも、すごいですよね~

 

あ、そうそう。

ソロモン流って、全国で映らない地域もあるみたいですね。

ここ、大阪は放送されるので、

番組を見たことのない人に、ちょっと申し上げれば・・・

出演する安東さんは、この番組に出る人ってすごいんやでぇ

ってなかなか言えないでしょ?(=^・^=)

だから代わりに言ってあげる。 (=^・^=)

 

何がすごいって、やっぱり出演される方々なんですよ。

ちなみに、先週は京都のパン屋さんという珍しくマイナーな

おぢさんが出てたけど・・・

あ、もっとちなみに、あのパン屋さん昔から嫁のお気に入りで

僕も何度か行ったことあるの。

ま・僕はゴハン派なので、別に~って感じだったけどね。

 

あ、もっともっとちなみに、嫁は

『 うわーこんなテレビされたら、もっと混んでしもて

行きにくなるやん~、かなんな~ 』

と、

評判が立つ前にヒイキにしていて、

まるで自分が育てた風に言う人みたいに言ってました。

おんねん、おんねん、そういう人が。

 

 

んん・・・?

 

何の話やったっけ?(=^・^=)

 

 

 

そう!過去出演した人を挙げれば、

多分、この番組を知らない人でも

OH! それはすごいね~って思うはずー

安東さんのために

番組のHPから

調べてあげた

恩着せかましー(=^・^=)

 

順不同で、ツラツラいきますねー

泉谷しげる

市原悦子

美川憲一

上原浩治

中村獅童

安田成美

松岡修造

高嶋ちさ子

徳光和夫

萩本欣一

滝川クリステル

平原綾香

田中麗奈

坂上忍

 

そして~

5/18は~

 

安東ぅ~wwww

英子ぉぉぉおおお!!!

(プロレスラー風に(=^・^=))

 


(もちろん無断転載(=^・^=) )

 

ね~?

そうそうたる出演者ですよね~

この番組に出る人は、賢人と呼ばれて紹介されるんです。

まさに、その道を極めた人だけが出れるって感じ。

道を極めた人で、安東組ね。

これ、言うたらあかんやつやんー (=^・^=)

 

僕ね、思うんですよ。

芸能人の方なら、まだ出やすいと思うんです。

だって、それなりに名前で視聴率とれますよね。

芸能人で出演されている方が、すごくないという話ではなくね。

でも、安東さんって一般人ですよね?

一般の方が、ソロモン流に出て賢人と紹介されるのは

並大抵のことぢゃないよ。

ほんとにそう思います。

ソロモン流と聞いて、僕も本当にビックリしたもんね。

安東さんが過去行ってこられた結果、

こうしてテレビ番組に取り上げられる。

これは、単純に頑張ってきた結果ぢゃないと思うんです。

頑張るだけなら誰でもできるしね。

数えきれない位のお家を片付けてこられたんでしょう。

時には誹謗中傷もあったと思う。

負けずに、めげずに・・・・

雨の日も風の日も。

 

 

木の上で旦那さんと

寝たこともあるでしょう。

なんでやねん。( `ー´)ノ

 

おそらく誰に学んだわけでもなく、

お方付けのプロの先駆者でしょう。

長きに渡り、自身が信じたお片付けの方法が・・・・

 

日本で一番すごい

と、世間に認めてもらった。

そう言っても僕は過言ぢゃないと思うんです。

だから僕ね、

5/18(日)21時54分~のソロモン流は・・・・

 

 

 

 

 

ツバメの親に次いで

感動すると思うんです。

 

ツバメに負けたー(=^・^=)

冗談ですよ、冗談。

 

ぢゃ、も・一回!

僕も超楽しみです~!

へ~ 知らんかった~

と、言う人はぜひ見てくださいね~

安東英子さん公式ブログはこちら!

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “日本で一番すごい”

  1. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つばめの話から番宣にいく、絶妙な流れ、オモシロイ^_^
    わたしも番宣しまくってます。
    みたら世界が変わる人、たくさんいると思います。
    しげるはほかの地で住処を築いてますかね。
    奥さんの必死さが伝わりました。
    安東先生のお引越しの手伝いにお邪魔したとき、テレビカメラが回っててびっくりしたの。
    まあわたしは写りませんけど、もし後ろの方にきれいなお姉さんがいたら、それわたしだわ(-_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    お~まぢでー( ^ω^ )
    yucchi姉やん、安東さんの背後に映ってて、あの美人のお姉さんは誰だ!
    って超有名人になってもコメント入れてやー( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  3. 先生の猫の手No.2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安東先生が寝る事ができる
    木を探すの大変でしょうね。
    樹齢何千年の大木ですね。( ´艸`)
    怒られる。。。
    上野社長のノリにのっかってしまった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >先生の猫の手No.2さん
    あ、僕はそこまで言ってないよ。
    (^ω^)
    そんな樹齢何千年とか、ちょっと僕にはよう言えないなー
    (^ω^) カッカッカッカッカ

PAGE TOP