京都市Y様邸 解体終了!

2015年12月09日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 開始から3日経過しました、京都市Y様邸全面リノベーション。

僕も久しぶりに解体作業からお手伝いでーす。

IMG_1164

基。

僕、一応会社の代表者だし、

どうせ上野何も出来ない説

が流れていますが、あなどるなかれ。(‘ω’)ノ

IMG_1165

(=^・^=) 手伝いではなく、ガッツリ解体工事業。

手慣れた感、段取り共に完璧レベル。(=^・^=)

こんな感じで、解体から自身の手で携わっていたら

完成した時の感動も大きいんですよ。

<解体工事中>

IMG_1141

IMG_1142

IMG_1145

<BEFORE>

IMG_1091

<今日終わり>

IMG_1149

<BEFORE>

IMG_0699

<今日終わり>

IMG_1152

と、こんな感じになってます。

ちなみに1階はこんな感じ。↓

IMG_1153

こちらのお家、1階が全てコンクリートで2階が木造になってます。

木造部分は昔ながらの土壁仕様になっていて、

とても立派な建造物です。

築30年超の立派な建造物に新たな手を加えてのリノベーション。

めちゃくちゃええ家になると思います。

ここまでの規模のリフォームは、年間数える程度しか経験できないので

ぜひ、会社スタッフの皆にも経験を積んでほしいと思ってます。

が!

他の現場は、

僕以外のスタッフで仲良く共に管理しながら進行していますが、

誰も来ねぇ ( *´艸`)

僕を完全無視 ( *´艸`)

社長一人で何かやってる?

みたいな?

(/・ω・)/

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

僕以外の皆で、

今抱えてるリフォームや新規の案件を受け持ってくれているからこそ

集中して取り組めていると感じます。

これは、数年前の会社組織では無理だったからね。

全ての人財に感謝して、全身全霊で完成を目指します!

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “京都市Y様邸 解体終了!”

  1. たなきゅー より:

    上野さんの情熱の火花がっ!!! あ、グラインダの火花か・・・

    • 上野太一 上野太一 より:

      間違えないで。
      僕の情熱はこんなちっちゃな火花ぢゃないから。
      (^ω^) カッカッカッカ

PAGE TOP