焼杉で仕上げた戸建住宅外壁

2015年12月03日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 何と、気づけば師走ですよ。師走。

早いよねー

今年も後数日とはねー

つい最近、嫁にXmasプレゼントを渡したかと思えば、

またですよ、また。 ( *´艸`)

劇的に月日が経つのが早いですが、2015年の締めくくり。

ガンバロー

■ ぢゃ本題に。

先日から工事に着手していた外壁のリフォームが完了しました。

戸建住宅で外壁改修と言えば、塗装の塗替えかサイディングと

相場が決まっている感がありますが、

今回その二つではない仕上げをしました。

ま・ご覧あれー

BEFORE

IMG_0587

AFTER

IMG_1110

そ・外壁に焼杉を採用したリフォームでした。

実はこちらのお客さん、

このお家は法人のオフィスとしてご利用されてましてね。

あまり家に見えないような外観をイメージされてたんですよね。

どうです、この杉板。

IMG_1111

粋だと思いません?

僕は個人的にめっちゃ好きな感じですね。

 

そして小粋なリフォームを終えた明日からは・・・

いよいよ、京都市内の大規模リフォームがスタートします。

規模も大きいけど、内容もかなりハイグレード。

お風呂なんかこんな感じですよ? (=^・^=)

Image5

僕は今、最後まで受け持つ現場を極力減らして

スタッフに任せる体制に変えていっていましたが、

このリフォームは、僕がやる!

そう決めてプレゼンから全てを作成してきた。

工期は約100日間。

進捗はお客様にご了承を得ていますので、

またブログでもご紹介しますねー

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “焼杉で仕上げた戸建住宅外壁”

  1. oceanblue930 より:

    ご無沙汰してます!
    寒くなりましたねー
    外壁リフォーム完了お疲れ様でした。

    そして、明日からの新しいリフォーム!
    久々に上野さんご本人による現場のライブ進捗報告が見れそうで
    めっちゃ楽しみです(^^)
    外壁もいいけど、私はやっぱ内装が気になるわー(^^)
    長丁場、頑張ってくださいね~

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーーーー

      誰? (・∀・)

      (=^・^=) カッカッカッカッカッカ
      お久しぶりでーす。大阪市城東区Yさん。

      ほんと寒くなりましたねー
      おばちゃんパッチ欠かせない季節になったんちゃいますかー( `ー´)ノ
      ダイエーで今年のパッチまとめ買いしたんちゃいますかー( `ー´)ノ
      (=^・^=) カッカッカッカッカッカ
      久しぶりやのにボロカスやな。(=^・^=)

      7日から本格的に解体開始です!
      ガンガンブログUPしていきますので、また見てねー
      (と、中・高校生の娘ちゃんにお伝えください。)
      (=^・^=)カッカッカッカッカッカ

PAGE TOP