新HPのご紹介 施工事例編

2014年05月06日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 昨日もご紹介した会社新HPのご紹介。

サーバーの都合でまだ公開されていませんが、

少し内容をブログで紹介しています。

今日は、施工事例編。

リフォーム会社にとって、施工事例とお客様の声はまさに命に

あたる部分。

この二大コンテンツをストーリー性が感じられる内容にしました。

施工事例とプチリフォームに分けたメニュー。

プチリフォームは、こんな感じで・・・

 

BEFORE/AFTER

工事日数・工事金額を記載し、

このプチリフォームに関して綴った僕のブログをご紹介。

とにかく・・・・

僕のブログは、これでもか!

と出てきます。

メインとなる施工事例は、クリックしていただくと

 

戸建全面リフォームに始まり、計18個の場所別に分かれて

一覧になってます。

こちらの戸建全面リフォームをクリックすれば・・・

 

さらに邸別に分けられて、中で記憶に新しい伊丹市K様邸を

クリックすれば・・・

 

BEFORE/AFTERの写真が並び・・・

 

 

BEFORE/AFTERを紹介したブログとリンク。

 

 

 

さらに頂戴した声も紹介し・・・・

 

 

その声を紹介したブログへ。

とにかく、このページを完読すれば、

このリフォームでのストーリーを感じていただける。

という造りになっています。

なので、僕も嫌々登場します。

冗談です。(=^・^=)

デザインや綺麗さは、今回こだわっていませんが

伝えたいことが詰まったページになったと思います!

公開は、ブログでも紹介しますので見てくださいね~

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP