11月より法人11期目・11月1日より1名増員

■ 創業から7年目の平成17年11月に有限会社にした当社。

その後、株式会社へ組織変更し今月の末をもって

法人10期目を終えます。

会社組織にして長く横這いの企業もあれば、いち早く上場する。

そんな企業もありますよね。

だから成長のスピードは各会社さんで異なると思いますが、

僕の会社も10年を終えるとは・・・

早いものですよ、ほんとにね。

平成17年、有限会社にした時の想いや感情は未だに鮮明に覚えてる。

まずは法人で10年、必死のパッチでやってみよ。

てね。

いくら寒くなっても、ズボンの下にパッチは履かへん。

だってクセになるから。

てね。

( `ー´)ノ パッチ繋がりでそんなん要らんねん。

(=^・^=)

10年を終えて、ようやく会社らしくなってきた。

そんなことを感じる今日この頃です。

今年度を振り返り、色々な数字をまとめていたんですが

御見積のご依頼、問い合わせ数が181件。

ありがたい話ですよ、ほんとにね。

で、もっとありがたいことにリピーターのお客さん。

二度、三度とご依頼を頂戴したお客さんが計65件で全体の35.9%

ほんとに当社は、

こういうお客さんに支えられてます。数字で表すとよく分かります。

そして11月より法人11期目を迎えます。

キリよくしてか、11月1日より新たなスタッフが1名入社します。

11月より法人11期目・11月1日より1名増員

と、1で並んだ法人11期を

僕は過去最高級に勝負の年だと感じてます。

この期での飛躍は今後10年間の礎になる。

そう思ってます。

心がメラメラ燃えてます。

だからパッチは要りません。

( `ー´)ノ 知らんがな。

( `ー´)ノ 何回もパッチ言わんでええねん。

 

Image2

問い合わせ件数 前年比156%増!

リフォーム実施件数 前年比154%増!

売上 前年比138%増!

掲げた目標に向かって・・・

 

 

さーーーーー

いっちょやったんでぇ!!

ブログバナー用

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP