娘ブログ 2

2015年10月25日

カテゴリー: プライベートですみません。。

わたしの2回目のブログです。書きたくないって言ったのに、パパが書いて⁉︎、

しょうがないから書きます。今日映画を見に行きました。タイトルは、ギャラクシー街道です。写真を撮ったので、のせます。ε-(´∀`; )

ε-(´∀`; )
何やこの顔文字。( ^ω^ )
今日は朝から打ち合わせで、昼過ぎに終わったので、娘と一緒に観てきました〜
無理矢理ブログ書かせました〜
すみませんー( ^ω^ )


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “娘ブログ 2”

  1. ディスポ より:

    娘ちゃんこんばんは♪
    お手伝いえらい!パソコン使えるの、すごいです。
    映画と普段のお父さんと、どっちがおもしろかったですか?(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ディスポさんへ。
      えい画のほうがおもしろかったです。
      ディスポさんも見てみてください。
      by.娘マジコメント返し

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      誰が映画よりしょうもないパパやねん( ̄Д ̄)ノ

  2. 娘さん、こんばんは^_^

    ギャラクシー街道はどうでしたか?
    おもしろそうなので、わたしも見たいと思っています。
    三谷幸喜さんの映画は大笑いできるので、ストレスが発散できますね。
    あ、まだストレスはたまらないか。

    わたしは安東英子先生と一緒にお仕事をしています。
    安東先生の本で片付けを研究しているのですよね。
    将来、アドバイザーを目指してね!

    上野さん、娘さんも安東組の一員になるかも⁉︎

    • 上野太一 上野太一 より:

      とよしまゆきさんへ。
      えい画おもしろかったです。
      しょうらいバレリーナになります。
      でもあんどうせんせいのお仕事みてみたいです。
      by.娘マジコメント返し。

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      ゆき姉やん、何でダイケンリフォームのあと取りぢゃなくて、安東組の一員やねん。( ̄Д ̄)ノ
      ヘッドハンティング禁止やー( ̄Д ̄)ノ
      ダイケンリフォームは安東組と闘うぞー( ̄Д ̄)ノ

      …あ、今のは安東さんに内緒ね。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP