■ 僕の会社は2006年に初めてドメインを取得し
ホームページを立ち上げました。
丁度10年ですね。
10年の間、数度リニューアルを実施しましたが、
この度、また全く異なるデザインにて全面リニューアル中。
本当はGW前に本番アップロードし公開したかったのですが、
今回は、サーバーの移行を行うんですよね。
で、こればかりはサーバーの都合で、
公開日程が読めないということで、現在いつ公開されるのか。
僕も分からない状態。
おそらく数日中にはUPされると思いますが、
今日はちょっと新しいHPを紹介したいと思います。
*画像には全てリンクを貼っていません。
これが、トップページのヘッダー部分。
今回リニューアルするにあたり、ストーリー性を重視しました。
リフォームって、ある意味ドラマだと思うんです。
きっかけがあり、願望があり、出会いがあり、想いがある。
一つのリフォームで、これだけのストーリーがある。
これを知っていただきたく、イメージしました。
例えば、お客様の声。
僕の会社のお客様の声は、ありがたくもほんとに長文が多い。
こちらをクリックすれば、
計43家族の声を2ページで一覧にしています。
その中の一つ、記憶に新しい大阪市城東区Y様邸
長文でいただいた声をご紹介し、
紹介末ページには、
数枚のAFTER写真と、僕が感謝の気持ちを込めたブログをリンク。
つまりは、お客様の生の意見を見てストーリーを感じていただき
このリフォームでは、こんなこともあったんですよ。
という、面白いブログも見ていただく。(=^・^=)
リフォーム会社にとって、お客様の声と施工事例はまさしく命です。
ここに強化した新しいホームページ。
公開されれば、ブログでもご紹介しますので
ぜひ見てくださいね~
明日は、施工事例編を書いてみます。
こちらの記事もどうぞ

上野太一

最新記事 by 上野太一 (全て見る)
- 約100㎡の室内に間仕切り無しの1roomマンションリフォーム 神戸市 - 2018年2月2日
- 新年あけましておめでとうございます。 - 2018年1月1日
- 大阪市民泊リフォーム - 2017年11月3日
- 中古戸建住宅を購入し好みの内装にリフォームすれば、こんなにも素敵になるんです - 2017年9月27日
- 本当に心地よく、家族全員リフォームしてよかった!!! - 2017年9月15日
Tags: ホームページ