新HPのご紹介 お客様の声編

2014年05月05日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 僕の会社は2006年に初めてドメインを取得し

ホームページを立ち上げました。

丁度10年ですね。

10年の間、数度リニューアルを実施しましたが、

この度、また全く異なるデザインにて全面リニューアル中。

本当はGW前に本番アップロードし公開したかったのですが、

今回は、サーバーの移行を行うんですよね。

で、こればかりはサーバーの都合で、

公開日程が読めないということで、現在いつ公開されるのか。

僕も分からない状態。

おそらく数日中にはUPされると思いますが、

今日はちょっと新しいHPを紹介したいと思います。

*画像には全てリンクを貼っていません。

これが、トップページのヘッダー部分。

今回リニューアルするにあたり、ストーリー性を重視しました。

リフォームって、ある意味ドラマだと思うんです。

きっかけがあり、願望があり、出会いがあり、想いがある。

一つのリフォームで、これだけのストーリーがある。

これを知っていただきたく、イメージしました。

例えば、お客様の声。

僕の会社のお客様の声は、ありがたくもほんとに長文が多い。

こちらをクリックすれば、

 

計43家族の声を2ページで一覧にしています。

その中の一つ、記憶に新しい大阪市城東区Y様邸

 

長文でいただいた声をご紹介し、

紹介末ページには、

 

数枚のAFTER写真と、僕が感謝の気持ちを込めたブログをリンク。

つまりは、お客様の生の意見を見てストーリーを感じていただき

このリフォームでは、こんなこともあったんですよ。

という、面白いブログも見ていただく。(=^・^=)

リフォーム会社にとって、お客様の声と施工事例はまさしく命です。

ここに強化した新しいホームページ。

公開されれば、ブログでもご紹介しますので

ぜひ見てくださいね~

明日は、施工事例編を書いてみます。

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP