外構リフォーム枚方

2014年05月03日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ GWも後半とか言われていますが・・・

まだ休んでいませーん。

祝日の今日も、『ブログを見た!』 という

二件のありがたいお客様宅へ行ってきました。

依頼があるうちが華ですよ。

でも明日からは3連休を頂戴しまーす。

 

ではー

今日は現在リフォーム中の枚方市H様邸の進捗を少し。

中古住宅を購入されてのリフォームです。

玄関階段ホールは、珍しく壁面を塗装で仕上げてます。

色目が変われば、入った瞬間の明るさイメージがまるで違うと

感じた、工事中ですがBEFORE/AFTERはこちら~

<BEFORE>

 

<AFTER!>

 

階段のカーペットも貼り替えますので、

また違ったAFTERになるでしょう。

そして、家屋が高台になっており、

掘り込み車庫上のこちらのスペース。

 

これはこれで、良いんです。素敵なお庭なんです。

が・・・・

サッパリ・スッキリしたくない?

ということで、実施した外構工事は・・・

 

と、

写真で並べれば何て簡単に進んでいくんや。

何てことも思いつつ・・・

 

<BEFORE>

<AFTER!!>

まさしく、サッパリ・スッキリなお庭になりました。

こちらのリフォームも、キッチン納期が大幅に遅延しており

完成は5月末頃の予定なんですよね。

ここまで納期を狂わす事態に陥ったのは、僕も初めてです。

その前に出来る部位を着々進行し、

連休明けからは内装仕上げ工事に取り掛かります。

 

さー

休み明けは現在承っている

見積もり・プレゼン作業が山ほどありますが!

しばしお休みを頂戴しまーす。

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP