マンション水まわりリフォーム 枚方

2014年05月02日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER, 建築資材のご紹介

■ トイレの壁に・・・

 

何やら塗って・・・

 

 

何か貼って・・・

 

 

もっと貼ってみれば・・・

 

 

こんな素敵なトイレの出来上がり~

 

<BEFORE>

<AFTER>

 

と、言うわけで先日より取り掛かっていた枚方市N様邸の

マンションリフォームが終わりましたー

リフォーム内容は、こちらのトイレと・・・

 

<BEFORE>

 

 

<AFTER>

 

 

<BEFORE>

 

 

 

<AFTER>

 

お風呂と洗面!

でしたー

どれもこれも素敵な空間になりましたね。

特に個人的に大好きな、洗面化粧台。

TOTOのシステムJシリーズと言って、

カウンターの清涼感がウリのクリスタル

 

 

これは現物を見ないと中々伝わらないと思いますが、

まさしくクリスタルなんです。

(/・ω・)/ だからクリスタルて何やねん。

 

ま、今回も素敵なリフォームになったということで。

こちらのお客さんも、僕のブログを見てくれていたんですよ。

ありがたいですよね。

ブログというツールは、僕の想定をはるかに超えてきた。

と、最近つくづく感じます。

 


 

これは僕のブログの直近1週間の数字。

リンク先の第一位は、お気に入り・またはブックマークなど

で、数字は10.843。

1週間でブックマークされている方の総アクセス数です。

何ともありがたい数字ですよ、これは。

これだけの人が見てくれていれば、本当に書く甲斐がある。

 

今日もね、先日会社へお電話いただいた新規のお客様宅へ

行ってきたんですよ。

場所は大阪市内。

で、僕の会社を知った経緯を聞けば、ブログだったんですよ。

しかも、半年程前から知って、

今日現在までの1092記事を全部読んだと・・・

 

( ̄▽+ ̄*) はい。プロ読者認定。

ありがたいですよねー

 

僕のブログって一記事が結構長いと思うので、

全て読むのは結構な時間がかかりますよ。

 

すごいです。

僕。

これからも

頑張ります。(=^・^=)

(/・ω・)/ 小学生の作文か

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “マンション水まわりリフォーム 枚方”

  1. あずあず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~!!
    スゴい!劇的に変わりましたね~♪
    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    竹野内豊ファンです?
    頑張っておられる僕に
    お聞きしたいのですが
    トイレになにやら貼ったのは
    エコカラットですか?
    壁紙を切り取らずに出来るのですか?
    下地のベニヤとかではなく
    そのまま接着剤を直で壁紙に塗れるんですか?
    自分でチャレンジしようと思っていて…
    (ホントは夫が)
    教えて下さると助かります。
    すみません、タダで(*´∀`*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あずあずさん
    タダなら嫌。
    ( ^ω^ )
    さよならー
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    嘘やん。
    ECOカラットですよ。
    そしてクロス仕上げの上から貼れます。
    下地もボードでOK。
    そして、あずあずっちの旦那さんでも貼れる。
    さらに!
    僕はたけのうちゆたかクリソツ。
    ( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ。
    あ、ごめん…
    基本、貼れるよ。
    例えば、クロスをめくったとしても裏紙は捲れないから捲る意味もない。
    ECOカラットは、重量もないので下地の補強は要らない。
    ぜひ、やってみてー
    失敗を祈る。
    ( ^ω^ )なんでやねーん。
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP