子供用ドア

2014年04月29日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 祝日ですね。

現場は休日で、今日は昼食以外ずっと事務所にて・・・

 

 

新HPの最終詰めを行っておりましたー

こんなけパソコン触ったの生まれて初めてですー

僕の会社って何て、施工事例とお客様の声が多いのー(=^・^=)

 

最も大変な作業をようやく終えましたので、

あと数日で本番UPロードの予定。

 

ちょっと今日のブログは、

手と腕と肩と腰と目と頭がどないかなってしまってる風なので

超簡単に~(=^・^=)

 

 

このドア、面白いでしょ?

ドイツの製品で、見てお分かりの通り子供用ドア。

僕の娘も小さい頃に、この商品知識があったら家に付けたのにな。

こういう遊び心のある建材って好き。

今日も応援のクリックをっ!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP