鈴鹿サーキットへ~

2014年04月28日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ どうも~

11連休中の上野でーす。

(/・ω・)/ んなわけない。

 

祝日の明日も仕事です。( *´艸`)

でも世の中には、

そんな11連休をされている方もいるようですね~

今の僕には夢のまた夢ですね。

でもそれなりに遊んでいる休日の昨日は・・・

 

鈴鹿サーキットへ行ってきました~

娘を連れて行ったのは初めてかな。

あ、サーキットと言っても我が家は隣の遊園地派ね。

 


生まれて初めてのバイクでA級ライセンスを取得してました。

そして、遊園地と言えども鈴鹿は鈴鹿。

 

(#^^#) 

このルンルンを現した感情わかります?

たぶん、女子からすればただの車?

でも男子からすれば、やっぱしF1カーは特別なんですよ。

最高に恰好良いね。

思わず進んで記念撮影。

 

娘がもう少し大きくなったら

サーキット側にぜひ一度連れて行こう。

そんなプライベートの目標をたてて・・・

今週も仕事にブログにFacebookと、頑張りまーす。


今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP