ちょっと京都へ・・・

2014年04月24日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ このブログ、

日本全国から見ていただいていると思うので、ちょっとご説明を。

僕の会社は大阪府枚方市という場所にあります。

枚方市はちょうど、大阪中心部と京都中心部の中間位に

あるんですよ。

だからどちらの中心部にも程よく遠いし、程よく近い。

単刀直入に言えば、ただの田舎。( *´艸`)

ちなみに枚方出身の有名人と言えば・・・・

 

と。

 

くらい?

気になったので調べてみれば・・・

 

結構いた。( *´艸`)

 

8割がた知らんけど。( *´艸`)

 

ま、こんな町なんですが

大阪中心部と京都中心部が近ければ、仕事でも頻繁に訪れるんですよ。

そして最近、頻繁に京都中心部に行ってるんです。

京都はやっぱり素敵な町ですよ。

歩くだけでも心が落ち着くよね。

ほら、僕今超多忙なんで、癒さるってやつ?

今日も仕事で行ってきたので、帰りにちらっと散策をしてきたんです。

場所は祇園宮川町。

舞妓さんや芸子さんと最も頻繁に会う町と言われてます。

 





石畳みに古き良き建物の町屋。

歌舞練場の前を通れば、舞妓さんが芸を磨く練習の物音が聞こえる。

しばし・・・・

黄昏て・・・・・

 

 

 

 

 

る場合ぢゃねえ( *´艸`)

 

(=^・^=) 早々に引き上げてきました。

さ、今日も新HP作成で残業でーす。

今日も応援のクリックをっ!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP