想い出は赤いブルブルで・・・

2011年08月18日

カテゴリー: プライベートですみません。。

◆ 本日二度目のブログです。

何故なら、

珍しく嫁が家族旅行の写真を早々にmailくれたから。

いつもなら、催促しても・・

『忙しいんでっ』

とね。

何が忙しいねん・・

どうせ、こんなことばっかりしてるくせに

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

■ 夏休みを利用して行ってきた家族旅行

二泊三日で初日は、豊岡(城之崎)へ行ってきました。

自宅(大阪府枚方市)から車で約4時間。

遠いですけど、関西では一番海がキレイなんですね(日本海)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<宿泊したお宿・画像は宿HPから拝借>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

いい宿でしたね。

こんな料理も食べてきました

写真で見ても

あ~もう一回食べたいって思いますね~

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

娘は、お部屋に置いてたマッサージチェアーが、めっぽう気に入った様子。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

二日目、日本海琴引浜へ海水浴

一年前に行った沖縄には、当然劣りますが

日本海はやっぱりキレイでしたね。

特に琴引浜は、砂浜がすごくキレイ。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<口が赤いのはフランクフルトのケチャップね・・>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

そして二日目に宿泊したお宿、京丹後間人。(画像は宿HPから拝借)

間人の冬のカニは絶品で超有名

でも行ったのは、夏。。

夏でもその他食べ物は、非常に美味しかったです

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

これは、大浴場ですがお部屋にあったお風呂もすごかった~

商売柄、『うわっすごいなぁ~』>

とは、思わずに 『うわっこの風呂造るのになんぼかかんねやろ~』>

と思ってしまいますね・・

大浴槽にジャロジー、浴室内スピーカーにフルオープンサッシ。

大理石の壁・床に、極めつけは、浴槽内水中照明・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

お客さんのお家をリフォームしたとき、ジャロジーまでは付けたことが

ありますが、水中照明はさすがに付けたことがなく、

いい経験でしたね。

確かに、すごい。。

面白い・・

でも、2日で飽きるね。。

今後も、お客さんに水中照明は勧めないでおこう・・・

そう深く感じた夏でした。。

旅先での少しの贅沢、娘もお子様御膳で夕食。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

帰り道には、天橋立に立ち寄りました。

二回目ですが、すごく情緒があって良いところですよね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

帰路娘に、何が面白かった?

『海?船?旅館?料理?』

と聞けば、

『ブルブル』

と・・

(メ・ん・)?

ブルブルって何・・?

『赤いブルブル』

 

赤いブルブルて?

これのこと・・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

家電屋行け。( ̄Д ̄)ノ

 

ま・ええか。

5歳の夏、

その胸に想い出が刻まれたことを願って。

 

押ぉ~しぃ~てぇ~ねぇ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “想い出は赤いブルブルで・・・”

  1. 良縁処 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な家族旅行でしたね^0^
    お嬢さんもとっても可愛くて、自慢のお子さんですね^-^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マッサージチェアを娘さんにお買い上げですかww
    電気店に急がなくちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)
    充実した家族旅行だったようですね♪
    お子様御膳・・・お子様御膳( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    こんな感じでビックリ(爆)
    お子様御膳のゴージャスさに驚きました。
    大人でも満足できるほど充実しているもん(o^-')b
    最初のほうの画像のアワビの網焼きも贅沢ですなぁ。
    アワビの姿焼きを料亭でごちそうしていただいたことがあるのですが
    時価額だけど今日は2万円と聞き恐る恐る食べた記憶があります。
    美味しかったけど自分ではなかなか・・・ねぇ(;´▽`A“

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >良縁処さん
    コメント、ありがとうございます!
    はい、面白かったですよ~
    癒しに行ったのか、疲れに行ったのかよくわかりませんでしたけど・・
    片道4時間はやっぱり遠いですね。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    コメント、ありがとうございます!
    クールくんママさん一家は、石川県に帰省旅行ですね。
    惜しいですね(日本海側・・それだけですが。。)
    旅行費+マッサージチェア=破産ですよ・・(-"-;A
    それは無理ムリ・・

PAGE TOP