外構リフォーム 枚方市

2014年04月23日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ これも運命と諦めることも大事よね。

現在、リフォーム中の枚方市戸建住宅のH様邸。

リフォームは、各業者さんが必ずと言っていいほど車で現場まで来る。

基本、現場の近所のコインパーキングに駐車するんですが、

それもない場合で、リフォーム現場の周辺に工事車両を停めれば

近隣に迷惑をかけると判断すれば、

月極め駐車場を短期で借りるんですよ。

現在リフォーム中のH様邸も実はそうしてるんですが、

近所の青空駐車場が全て満車でね・・・

徒歩10分位の若干遠いところに借りたんですよね。

二か月間・二台分。

 

そ・し・てー

な・ん・とー

工事開始から3日目にしてー

徒歩3分の場所にー

コインパーキングオープン~!

あめでとうございまーす。( *´艸`)

こっちは何もめでたない。( *´艸`)

しかも24時間でマックス500円、超安い。( *´艸`)

 

 

月極め契約

大失敗也(^ω^)

 

人生色々やね。

頑張って生きよ。

 

■ と、いうわけで現在リフォームまっただ中の枚方市H様邸は

内装は大工さん、外は外構工事が着々と進行中です~

<BEF ORE>

 

こちらのお庭、道路からは高台になっている場所にあたります。

今回H様は、中古住宅を購入されてリフォームを実施してるんですが

このお庭をスッキリさせるというご要望。

ま、確かにお庭って良い面ももちろんありますが、

メンテナンス維持も意外と大変なんですよね。

ガーデニングが大好きな方なら苦にならないかもしれないけど、

あまり好まない方にとっては、サックリと不要ってわけ。

今回は、植栽を全く無くして少しのデザインを加えて土間として

綺麗にするリフォームをしています。

 

<工事中>

 




植栽とは違った味のある空間になると思いますね。

さっき言ったように、高台になってるから伐採した木や残土などは

こんな感じで搬出しています。

 

日々変わる現場の進捗は、またブログでー

今日は新HPの更新作業で、超残業ですー

心折れそうですー(/_;)

今日も応援のクリックをっ!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “外構リフォーム 枚方市”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎日楽しみにしてますよぉ~
    ファイト~^_?☆

  2. ふまお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コインパーキング、近隣に無いのなら、
    満車になる可能性がありますよ。
    徒歩10分でも確実に確保されている方が
    職人さんも安心です。
    昨日、品切れしていたカッティングシートを
    やっと入手できたので、週末に施工します・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >まんまるの月さん
    弱気かぁ~
    確かに。
    新HPの作成が思った以上に大変で、テンヤワンヤしてるからかな。
    気持ちはブログにも表現されるからね。
    あと少し!頑張りまーす。
    まんまるの月さん、ありがとねー(^ν^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ふまおさん
    おっしゃる通り!借りてる方が安心なんですよね。
    でも…見る限り常にめっちゃ空車。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  5. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さんからのラブレターを眺めながら、がんばってください!
    わたし月曜日に、上野さんのお母さん(福岡の)引越しお手伝いしてきました。
    楽しかったです~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    お~そうなん!?
    おかん、元気やった?
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    yucchi姉やん、良かったねー 安東さん近くに来て。
    リフォームも安東さんに言うたらええやん。
    東京拠点で活動されるなら工事業者とも組まれるんぢゃないかな。
    道開けるんちゃうー?( ^ω^ )

PAGE TOP