常に動いている、一歩一歩・歩んでいる会社を知ってもらいたい

■ 連休ですね。

土曜日の今日は営業で、

当社も明日から9/23までお休みを頂戴します。

連休前の今日は・・・

ブログをご覧いただき初めてお問い合わせを頂戴したお家に

2件行ってきました。

奥田氏・武田氏もHPをご覧いただきお問い合わせを頂戴した

お客様宅×2件に。

ありがたいお話ですよ、ほんとにね。

ただ・・・

連休明け、信じられない位の仕事量が待ってるけどね。( *´艸`)

ガンバロー (/・ω・)/

 

■ ぢゃ本題に。

常に動いている、一歩一歩・歩んでいる会社を知ってもらいたい

と、思ってます。

冒頭に申し上げたように、

今日は僕のブログをご覧いただき二名の方と初対面をしてきた。

ブログやFacebookといったSNSは、僕たち企業にとって

本当に大事なものになったと最近つくづく思うんですよね。

もう、無くてはならない媒体の一つになった。

 

書くことによって自分が思っている以上に広がるSNS
ba707b45043e0d45c0d011944178e4d5_s

 

今日、移動中に僕の顧客さんから久しぶりにお電話いただいたんですが、

ちょっとした工事だけど、休み明けに見にきて。

というお話の中で、

久しぶりに会社のHPも見たけど社員さんのブログや

僕のブログから、毎日頑張ってはるんやね。

と言われました。

このご意見は僕の中で、とっても大事なことなんです。

ほら、よく職種を問わずに一応会社ブログがあるHPとかありますよね。

で、そのブログが1年間も更新してなければどう思います?

潰れてる?

もし、潰れてなければそのブログやめたら?

って思いません?

僕はめっちゃ思います。はっきり言って逆効果だと。

だから会社のHPと繋がってるSNSは、

常に動いている、一歩一歩・歩んでいる会社を知ってもらいたい。

そういう想いで僕を含めて運営していかなきゃね。

 

世間はシルバーウィーク初日の今日、

有難くも会社として4家族の新規お客様と初対面し、

そんなことを思いましたー

良いシルバーウィークをー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “常に動いている、一歩一歩・歩んでいる会社を知ってもらいたい”

  1. えりんこ より:

    はじめまして。えりんこと申します。今回の表題、よく言って下さった‼
    会社の名前を背負ってブログをしているはずなのに、更新なし、逆効果…。おっしゃるとおり‼
    新規で何処にしようか何かと迷った際、会社を調べてガッカリ。
    見なきゃよかった…更新されてないブログや会社情報。
    それを見て ここは利用せんとこう、と思うこと多々あります。
    ブログも一期一会。
    思いは絶対伝わります。
    更新大変かもしれませんが、上野社長や社員の方々のブログ、楽しみにしておりますよ。
    勿論、娘っこさんのレアブログも(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      えりんこさん、はじめましてー
      ジョージクルーニー上野です。(^ω^)
      『思いは絶対伝わります』
      良いねー
      良いセリフだねー

      今度パクろ。
      オリジナルいうことにしとこ。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      これからも宜しくお願いしまーす。
      PS;娘っ子は、既に第一回目のブログで飽きたようです。
      ( `ー´)ノ 早っ
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

PAGE TOP