やっぱりリフォームって幸せを生み出すもの!

2014年04月22日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 今日、ちょっと買い出しでホームセンターに行った・・・

 

 

ら!

めっちゃでかい鷲、売ってましたー( *´艸`)

めっちゃでかい鷲、欲すぃー( *´艸`)

誰か、僕にめっちゃでかい鷲を使った外構工事を依頼してー( *´艸`)

お待ちしてまーす。(=^・^=)

 

 

■ ぢゃ本題に。

僕は自分の携帯電話で、

ブログについたコメントなどを確認できるようにしてるんですが、

丁度、この鷲を眺めているときに、承認待ちのコメントが入りました。

お昼頃に承認していますので、

ご覧になられた方もおられるかもしれないけど、

ちょっと紹介させてくださいね。

コメント主は、昨日のキッチン取り替えで

全てのリフォームを終えた大阪市城東区のYさん!

 

 

(T_T) 僕のおかん、天国から見てるかー

あ、また殺してもた。 ( *´艸`)

 

この前、寝屋川で原チャリ乗ってるとこ見たわ。

赤いヘルメットかぶって。 ( *´艸`)

 

 

基。

 

 

何と!

嬉しいぢゃ

ありませんか!?

僕はこのコメントを

見た時、

本気で半泣きに

なったよ。(T_T)

 

某テレビ番組のように、完成時に涙が出る。

これは、本当のことなんですよ。

実は昨日のキッチン取り替え工事が無事終わり、

最後にYさんと挨拶を交わしたとき、Yさんの声が震えてたんですよね。

あ、これは泣かはるな・・・・

Yさんに泣かれたら、僕も泣いてしまうな・・・

男子たるもの人前で泣くべからず。

 

というわけで、ちょっと早々に御礼して別れたんですよね。

でも、今日のコメントを見て・・・

 

長い期間、おつきあいいただいて本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

細々としたお心遣いに何度感謝したことか!

大切に大切に住んでいきたいと思います。

本当にちょっとうるっときましたよ。(T_T)

 

鷲の前で。( *´艸`)

鷲の前で、携帯見て半泣きの今年40歳になる男子。( *´艸`)

嬉しかったですよ、ほんとにね。

もうなんなんでしょうね。これは。

言葉にできないんですよ。

一つのリフォームをやり遂げるときに、

僕は、僕の会社は最も重んじてることがある。

それは、感動です。

 

人は十人十色なので、感情の大きい人や小さい人がいますよね。

でも誰しも、心の中から感動することって頻繁にあることぢゃないよね。

僕で言えば、娘が手紙をくれたとか、成長が垣間見えた時とか

もちろん感動するけど、

ここで言うのは、涙が出るほどに心が高ぶり感動すること。

僕は、僕の会社はリフォーム完成の暁には、

この感動をお客さんに与えたい。

いや、与えようと努力して全ての業務を遂行してる。

それが結果となり返ってくれば、もう嬉しいを通り越す。

自分で自分を褒めることは

大好きなので(=^・^=)

言いますが、

確実に幸せになってますよね、Yさんも。

 

そして、僕も!

やっぱりリフォームって幸せを生み出すもの!

なんです!

Yさん、アンケートをお渡ししていますが、

僕は、このコメントで大満足です。

(でも、アンケートは営業用に使うのでください。(=^・^=))

 

今後もブログ・FBで追いかけるという、

 

ストーキング行為

も感謝します! (=^・^=)

 

さらに~

昨日は会うことができなかった中高生の娘ちゃん~

一緒に写真を撮りたかったということで~

携帯のメールアドレスを教えてくれたら~

2日に一回、おぢさんの写メを送ります~

ストーカーは僕かっ (/・ω・)/

 

冗談ですよ、冗談。(=^・^=)

 

Yさん!

本当にありがとうございました!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

僕の中で、さらにさらに強固になりました!

 

どうぞ!

ご家族仲良く、家族の幸せストーリーを築いて行ってくださいね!

 

御礼!

(有)ダイケンリフォームサービス 代表取締役 上野太一

今日も応援のクリックを!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “やっぱりリフォームって幸せを生み出すもの!”

  1. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい話やね~^ ^
    Yさん、素敵なリフォーム会社の社長さんに出会われて、羨ましい限りです。
    ギャグは寒いんだけども。
    うちのリフォームは、自分の知識をもう少し高めてから、消費税10%になる前に決行します。
    わたしも幸せなりたいわ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    誰がギャグ寒いねん!(文字サイズMAXにて)
    ( ^ω^ ) yucchi姉やん、まだリフォームしてへんのー?
    はよせなー( ^ω^ )
    きっと関東にも幸せを生み出すリフォーム業者はいるよ。
    常に笑かせてくれるリフォーム業者は、日本で僕だけだけど。( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キッチンも、すごく素敵だし、テレビ周りの雰囲気、素敵ですね!
    こんなに感動できたら、毎日住むのが楽しいでしょうね!
    我が家も、キッチンどうにかしたいです(*_*)ちょっとした事ですが、使いづらい、家具が置きにくいとか、住むとなるとすごく不快です。
    キッチンなんですが、Y様の後ろの家電を置く棚は、備え付けですか?
    我が家も同じ大きさなので、食器棚など気になりましたf^_^;
    お客様と、お互いストーカーになるなんて(^w^)(笑)
    娘さん達、本当に素直そうで、かわいらしいんでしょうね♪
    うちも、笑顔の練習させて、リフォームしてもらおっ(^w^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ショコラティエさん
    (^.^)/どうもー
    食器棚はお察しの通りですよ、キッチンと同じメーカーのものです。
    統一感が出て、天井まで隙間なく収まりますので、お勧めですね。
    住む家が楽しくなる。
    これは本当に素晴らしいことだと思います。
    実現すれば、まさに人生が変わるといっても過言ではない。
    建築・リフォームって素敵でしょう~(=^・^=)

PAGE TOP