新たなスタッフを募集していまーす

2015年09月15日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 一昨日、娘にブログを乗っ取られ、書いた記事に・・

Image1658

たくさんのコメント、

皆さんありがとうございましたー(^.^)/~~~

41歳のおっさんが必死のパッチで書いても

いつも、たかがしれてるコメント数なのに、

娘が書いたと分かったブログには、

たくさんのコメントありがとうございましたー( `ー´)ノ

(=^・^=) もちろん嫌味よ。

SNSって面白いよねー

顔や本名を出していない、SNSでも人間性ってよーーーく分かる。

コメント一つでも、小学校3年生に宛てていただいた文章に

すごく愛情を感じました。

また機会があれば、第二回目として書かそうと思いまーす。

 

■ ぢゃ本題に。

人間のエネルギーは無限。

無限にあるエネルギーの限界を決めているのは自分自身である。

という言葉が好きです。

何か昭和の根性論みたいやけど・・・

でも、仕事をするにあたってとっても大事だと僕は思います。

あ、僕の限界ここまでね。

もうちょいやってみよか、もうちょっと出来るんちゃう。

と、自身の限界を大きくすれば、

同じ1年でも終わればまるで違う結果になる。

今僕は、数百人という顧客の皆様に支えれて、

ようやく会社を経営することが出来てます。

今後、自分が決めた目標に向かって着実に進むために、

新規のご依頼を増やす様々な媒体を検討し、実施していってます。

そして今、

全スタッフがフル稼働しても追い付かない状況になってきた!

というわけで、

IMG_0659

新たなスタッフを募集していまーす。

先週位から募集してるんですが、なかなか決まらないんですよね。

僕の頭の中には、メンバーが増えた時にやりたいことが山ほどある。

さーーー!

僕の中の限界は、まっだまだ!

今年中には、目標とする人員で来年を迎えたいと思ってます!

ブログは僕の後継者に任せた! (=^・^=)

 

あ・もし、このブログをご覧の枚方市界隈に住んでて

同業他社で営業してて・・・

「 ふーーーっ何やリフォームってこんなもんなん。。 」

「 僕はもっとお客さんに喜んでもらって、

楽しく仕事したいんやけど・・・ 」

と、お悩みの人がいたら、迷わず応募してね。

ほんまもんのリフォームというものを教えましょう。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP