何とか、GW前には・・・

2014年04月18日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 昔から凝り性で飽き性なんですよ。

凝ればこだわるし、飽きればすぐに見限る。

 

こちら、今の僕の会社HPなんですが、

只今、全てをぶっ壊してます。

新しいHPは、現在黙々と更新中で

まるで異なるページに生まれ変わる予定なんですよ。

ま、これは飽きたというレベルではなく、

より見ていただけるように配慮したページにしたかったので。

インターネットの世界ってほんと、難しいんです。

目に見えない部分がいっぱいあるからね~

新HPは、

一つの施工事例に対して様々な想いを綴ろうと思ってるんです。

こんな感じで。 ↓

 


 

すみません・・・

今は切り取ってUPしてるので、列がバラバラに・・・

ま、こんな雰囲気で

お風呂のリフォーム一つでも、

『こんなにも幸せを生み出せた!』

ここを表現しようと思ってます。

もちろん、僕は随所に現れます。

特に!

このブログと、ありとあらゆるところでリンクしようと

思ってますので、僕しか分からないんですよね・・・

なので、事例ごとに綴ったブログを整理しつつ更新してます。

 

死ぬほど大変な作業。

と、やってから分かったけど、戻れないの~( *´艸`)

今日も多分、更新作業に6億文字位打ち込んだと思います。

何とか、GW前にはリニューアルできるように

頑張ります!

今日も応援のクリックを~~!!!(すごいバナー)
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP