庭を駐輪場にリフォーム 枚方市

■ 今日から僕が担当する新たなリフォームが始まりましたー

IMG_0649

戸建住宅の外壁を塗り替えます。

すっごく大きなお家なので、仮設足場も一般的なお家の約倍。

こちらのお客さんとも思えば10年超のお付き合い。

過去僕の会社を利用していただいた回数は・・・

数えるのも面倒な位の数。 ( *´艸`)

ありがたいことです。ほんとにね。

そして、先日から実施していた

庭を駐輪場にリフォーム 枚方市

完了でーす。

BEFORE
IMG_0286

AFTER
IMG_0651

BEFORE
IMG_0285

AFTER
IMG_0650

すっきりしたでしょ?

自転車4台置ける駐輪場になりました。

この工事、何日かかると思います?

って言うか、一昨日工事着工のブログUPしてるので、

2日間って丸わかりやけど・・・( *´艸`)

そ・2日で出来ちゃうんですよ。

時間にすれば、2日目は半日なので、12時間です。

正確には、初日も16時頃に終わって、12時~13時まで食事休憩で

2日目は11時頃に終わっていたから・・・

トータル9時間です!

もし、朝の7時から食事も抜きでぶっ通しでやってたら・・・

夕方4時には終わってるーーーーーー

( `ー´)ノ だから何やねん。

(=^・^=) 確かに。時間競ってどないすんねん。

しかしあれですね、何事も経験とよく言いますが、

これだけ類似したリフォームを実施していると、

段取り良すぎになって逆に怖いね。(*´▽`*)

BEFORE
IMG_0067

AFTER
IMG_0567

BEFORE
IMG_2759

AFTER
IMG_0568

BEFORE
__

AFTER
IMG_8712
IMG_8714

BEFORE
__ 5

AFTER
IMG_7739

BEFORE
__ 2

AFTER
7

BEFORE
IMG_1867

AFTER
IMG_2040

と、こんな感じで類似施工例だけでもまだまだある。

同じようなリフォームを多々手がけるのって、

ほんとありがたいと思うんですよ。

誰しもが我家って大事に思ってる。

もしこれを自身の体に置き換えれば、自分の体ってやっぱ大事ですよね。

で、体ならお医者さんがなおすよね。

具合が悪く何とか治してほしいとお医者さんに行き、

あーー

この手術、初めてやるわー

何てこと言われたり、知ったりしたら超嫌ですよね。(=^・^=)

( `ー´)ノ よその病院行くわ。

ってなるよね。

住宅のリフォームにも同じようなことが言えると思うんです。

あーー

あんまりやったことないリフォームですねー

何て言われたらちょっと躊躇するよね。

経験以外にも大事なことは山ほどあるけど、

自身が望む類似した施工例を多々手がけている会社。

業者を決める際に重要な要素になってくる。

と、僕は思いまーす。

 

土曜日ですね、皆さん良い日曜日をーー

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP