またしょうもないこと書いてるうちに500文字位消化しちゃった

2015年09月08日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 何なんこの天気ーーー( ̄Д ̄)ノ

Image105

困るなー

外回りリフォーム全滅ですよ、全滅。

も、ペンキ屋さんなんか毎日パチンコ行ってますよ。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

 

あ、そうそう。

この前の日曜日にね、娘(小3)の新しい自転車を買いに行ってきた。

 

kako-loSTEygbDCH2znL2

 

三輪車から数えれば4台目かな。

どんどん成長すると思い、今度買ったのは24インチ。

これを小6まで乗ったとすれば、もう次に買うのは大人用の自転車かもね。

何だかそう思うと、感慨深いなーーー

 

(´∩`。)グスン

 

思えば、丁度3年前。

幼稚園年長だった娘にコマ無自転車が乗れるように特訓し、

初めて、家の周辺ではなく数キロ離れたたこ焼き屋さんに

一緒にタコ焼きを買いに行ったのが、

コマ無自転車初遠出やったなー

 

kako-gHUSglpWqF3U2UZo

kako-j6XwvXJtYxa6bVTj

 

その娘が、24インチの自転車に乗るとはねー

 

kako-JTbqNEBUT2y0cPdc

 

(´∩`。)グスン

 

 

ちなみに僕の自転車は、6年前位から乗り続けている。

*当時の自転車
IMG_8320

その後、娘は2台乗り替えて、嫁は電動に変わった。

でも僕の自転車は現役。

しかも、こんな紙を前かごに貼られたり。

IMG_0611

嫁;電動。

娘;3年に一度乗り替え。

僕;6年目位突入に加えて前かごにパトロール中の張り紙。
この前、空気めっちゃ減るの早いから自転車やさんに
持って行ったら、「よくこんなタイヤで乗ってましたね」
と、言われる位な感じの代物。鉄部はサッビサビ。
一人で乗ってたら盗難の疑いがかかり、職質される確率高し。

 

ま、その時は言ってやるけどね。

 

( ̄Д ̄)ノ 

こっちは、こっちで

パトロール中でっせー

 

言うてね。

 

(・ω<) てへぺろ

 

あ、またしょうもないこと書いてるうちに500文字位消化しちゃった。

大事なことは明日書こ。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP