奈良と言えば、キューピーシリーズ?

2011年08月18日

カテゴリー: プライベートですみません。。, 日々のお仕事

◆ 昨日、奈良県に行ってきました。

もちろん仕事で。

積極的に営業している地域では、ありませんが

今回は複数回当社に依頼経験のあるお客様の

収益物件(賃貸など投資のことね)リフォームのご依頼に応えて。

 

意外と近いんですよね。

僕の会社は大阪府枚方市にありますが

大阪市内まで車で30~40分。

京都市内まで車で30~40分。

奈良県まで車で1時間弱。

と、ある意味恵まれてる地域ですね。

奈良と言えば・・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

セント君

ゆるキャラ代表ですね。

大阪市内経由で行ったので、高速道路を利用しました。

道中、サービスエリアで食事をとって小休止。

高速道路のサービスエリアって、ご当地お土産が面白いですよね。

奈良と言えば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

大仏さんね・・

分かる・分かる。

 

 

奈良と言えば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

鹿ね・・

OK

 

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

座る鹿ね・・・

別に奈良をどうこう思っているわけではないが、

大仏さんと鹿。

これしか、無かったん?

と深~く感じた、このキューピーシリーズ。

決定版は、これ

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

鹿せんべいキューピー。。。。

鹿・座る鹿・鹿せんべい・・・

鹿でどんだけ引っ張んねん。。。( ̄Д ̄)ノ

個人的には、ここまできたら鹿のフンキューピーがあってほしかった・・

残念や、

と車に向かおうと、思った瞬間・・!

何故か奈良県のサービスエリアなのに大阪土産が。

(お隣なので、よくある話ですが)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

でた・・・

お好み焼きキューピー。。。

もはや、顔だけ。。手足はお好み焼きの・・・

 

具の中かっ!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

まさか!あれもあるかっ!?

 

探しました・・・

 

そしてありました。。

 

 

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

たこやきキューピー。。( ̄Д ̄)ノ

 

笑ったろ、と思ったが・・

 

妙にかわいいやん・・(*´∀`*)

 

 

おもろ。

色んな物を見て回れば、仕事の移動も苦になりませんね。

 

 

押してね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

4 Responses to “奈良と言えば、キューピーシリーズ?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たこ焼きキューピー欲しいです。
    嘘です笑
    なんか可愛いですね~★
    お好み焼きとは大違い(。- -。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >SHIPノグチハルヨさん
    たこ焼きキューピーね。OK、8年以内に送ってあげるね~(着払い&買いに行く交通費&手数料の請求書付き)

  3. ゼット君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた、来ましたね~。
    突っ込みどころ満載記事。
    今日も笑わせて頂きました!
    ご馳走様です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゼット君さん
    コメント、ありがとうございます!
    ツッコミどころ満載をシリーズ化していただき、恐縮です・・
    プレッシャーにならない程度で、ネタ探しておきますね~

PAGE TOP