10年なんてあっという間ですね

2015年08月29日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 今日、13年位前からお付き合いのあるお客さんと

久しぶりにお会いした。

13年ですよ、13年。

何でしょうねー

10年何てあっという間ですね。

ほんと、恐ろしいよね。

13年前の僕は、28歳。丁度結婚した年です。

TOSHIBA Exif JPEG

(=^・^=) チャラチャラした髪型しとんなー

今から思えば、

当時も必死のパッチで頑張ってた記憶がありとても懐かしい。

何て、過去の写真をPC内で見てたら・・・

00

(=^・^=) これは2010年、5年前の36歳。

前の事務所ですね。

丁度、アメブロでブログを書き始めたころかな。

で、今のブログ用にも使ってるこちらが、2013年の39歳。

kako-QbhQHoKt0RzwqMsj

あ、

ちょいちょいちょいーーー( ̄Д ̄)ノ

見たくもない君の写真ズラズラ並べて

何の嫌がらせー( ̄Д ̄)ノ

って思ったね?(=^・^=)

でもまだ続けるよ。

ブログバナー用

kako-duHmzvISuMwF4FqK

これが今。

実は今、HPを少しリニューアル中でしてね。

写真を新しく撮影したの。

写真で見ると何だか太ったね。( *´艸`)

中年太ったね。( *´艸`)

体脂肪率19.5%(事実) ( *´艸`)

 

昨日よりも今日、今日よりも明日。

今年よりも来年と、日々自分を磨き

年をとるほどに魅力のある人間になりたい。

出来れば体重は現状維持し体脂肪率は減らしたい。

出来れば今からでも身長はぐんぐん成長したい。

13年来のお客さんと久しぶりにお会いし、

そんなことを思った土曜日でしたー

良い日曜日を!

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP