お客さんの意図をくみ取り実施した室内壁タイル工事

■ 僕はめったなことで騒がない。

落ち着きのある41歳と言うとこ。

しかし、こればかりは騒がずにいられない。

当社スタッフ、奥田雅章、何と・・・

35日ぶりにブログUP!( ̄Д ̄)ノ

(-“-) 35日て・・・

ちなみに今日のアクセス数、

Image1

9

 

現在の世界人口約72憶7000万人中の

9(きゅう)

(=^・^=) 良いねー。

ま、ま、ま、この数字は致し方ないんですよ。

だって当社のHPにも僕のブログにもバナー貼ってないからね。

むしろ見つける事の方が難しい位の裏ブログみたいになってるからねー

ちょっと今、会社のHPをリニューアル検討中でしてね。

その際にどどーんっと紹介すればいいや、

と思って6か月ほど経ってるってわけ。

今日は、そんな奥田氏のブログに昨日書かれた記事を

ちょっと補足したいと思います。

ブログはこちらです。

IMG_3676

こちらの写真、マンションリビングの壁なんですが、

先日当社にて実施したリフォームになります。

昨今、室内にタイルを採用する時、

エコカラットを採用する確率がとっても高い。

何故ならエコカラットは意匠性に加えて調湿・脱臭効果に優れており、

室内と空気を美しくするという優れものだからね。

でも、それは湿気や臭いにお悩みの方にしか響かないよね。

ただ単に室内空間をよりオシャレに彩りたい。

そう思ってる人には、エコカラットよりも意匠性に優れたタイルは

山ほどあるということです。

だから僕たちのリフォームのプロはお客さんの意図を読み取り、

最適なプランをご提案するのがとっても大事。

そしてそれを実践し工事に至ったんやねー

と、こちらのアンケートを見て分かった。

Image2

先日はタイルの施工、ありがとうございました。

1週間ほど経ちますが、何の不具合もなくとても気に入っています。

始めの問い合わせから工事日まで、奥田さまが丁寧にご対応いただき

安心してお任せすることができました。

元々サンワカンパニーのタイルかエコカラットを

リビングの一面に貼りたいと思っていて

何社か見積&問い合わせをしました。

その中で、私の迷いの意図をくみ取っていただき、

「サンワカンパニーの方がいいのでは?」

とメールで言っていただいたのが御社にさせていただいた

決めてでした。

(他社はエコカラットを第一にすすめられました)

メールやり取りの文面、現地下見の際の応対等々、

とても信頼することができました。

というアンケートでした。

ありがたいお言葉、この場をお借りし厚く御礼申し上げます!

 

こちらのリフォームは、一日で完了したプチリフォームです。

工事代金だって一般的なリフォームという額に比べれば少額です。

でもね、僕思うんですが、壁にタイルを貼るって一般の方からすれば

なかなかの出来事ですよね。

失敗しちゃった、では済まないでしょ?

そして一度貼れば、おそらく次の大型リフォームまでは貼り替えないよね。

もしかしたら30年位はそのままかもしれないよね。

何が言いたいかと言えば・・・

少額だろうが、1日で終わる工事であろうが、

この壁に何を貼るかというお客さんの想いは絶大だってことですよ。

だから何でもかんでも流行だしエコカラットが良いんぢゃね?

そういう提案をした業者は、はじかれたと僕は思うんです。

どんなことであれ、どんな規模であれ、お客さんの意図を読み取り

メリットデメリットをちゃんと説明したことが

当社を選んでもらった理由になったんでしょう。

その気持ち忘れるべからず。やね。

そのブログ忘れ過ぎちゃうか。やね。

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP