ダークブラウンで揃えた水廻りリフォーム

■ この統計は・・・

Image123

僕のブログの検索キーワード一覧。

実にありとあらゆるキーワードからこのブログを見ていただいてます。

その数、一日でざっと500~1000。

500人から1000人の方々が、自然検索から見ていただいてるということです。

キーワード検索の上位に上がるのは色んな事情があると思いますが、

ブログを運営し約4年と3か月。

ここにきてその威力たるものを痛感する今日この頃です。

IMG_0556

最近、携帯の待ち受けを変えてみた今日この頃です。

( `ー´)ノ 知らんがな。

 

■ ぢゃ本題に。

今日、僕使用のPC内を少し整理していたら

おっと、このリフォームブログで紹介してなかったぢゃん。

というリフォームが見つかったので、ちょっと紹介します。

BEFORE
IMG_9596

AFTER
DSC00161

BEFORE
IMG_9597

AFTER
DSC00162

BEFORE
IMG_9598

AFTER
DSC00160

BEFORE
IMG_9696

AFTER
DSC00158

マンション住宅のキッチン・洗面・トイレのリフォームでした。

全てダークブラウン系で落ち着いた雰囲気になったよね。

実はこちらのお家、真上階で実施していたリフォームのお客さんからの

口コミで実現したんですよね。

色んなことがきっかけで僕の会社を知っていただきますが、

いつの時代も口コミ・ご紹介というのはありがたいものだし、

とっても大事ですよね。

紹介したくなるような会社でいたい。

何度も利用していただけるような会社でいたい。

そう思ってます。

さ・夏休みを終えてエンジンも全開でーす。

ガンガン行きましょー

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP