大阪市マンションリフォーム

2014年03月27日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 現在リフォーム真っただ中の大阪市城東区Y様邸。

マンション住宅で9階になるんですが、

バルコニーから先日オープンした日本一高いビルの

あべのハルカスが見えるんですよ。

 

 

 

どれ?(^ω^)

 

 

 

 

 

何となくこんな形してるでしょ? ↓

 

 

展望台から望む景色は、それは・それはすごいそうで・・・

 

ええな~ 

一回行きたいな~ 

近いうちに娘を連れて遊び行こうっと。 

 

な~んてことをYさん家のベランダで、

Yさんからの差し入れの『ホームパイ・クッキーかさね』

2種のバターパイ×チョコクッキー18枚入りを

ポリポリ食べながら、同じく差し入れのクーラーボックスに

入っていた缶コーヒーを飲みながら思った。

あー居心地のいい現場だー(^ω^)

 

いつ仕事

してんの?(/・ω・)/

 

確かに~( *´艸`)

 

 

そんな僕を見ないふりして、今週で終了予定の大工さんは

着々と各箇所を進めていってくれてまーす。

今週末からは、クロス屋さんも現場入りして来週からは、

各仕上げ工事に取り掛かっていきますよ~

悩んで悩んだクロスですが、

きっと素敵なお部屋になるでしょう。

そして、来週木曜日には洗面やトイレなどの器具付け。

金曜日にはハウスクリーニングをして、

土曜日には引き渡しです~

 

あー楽しみだ~

 

 

 

 

 

 

あべの

ハルカス。( ´艸`)

 

 

 

 

そっち!?

(ノ゚ο゚)ノ

 

今日も応援のクリックを~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “大阪市マンションリフォーム”

  1. oceanblue930 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですねー
    今日、ちょうどハルカス行ってました(^^)
    百貨店の方ですが、相変わらずエライ人でしたわ
    展望台、一回上ってみたいけど、ケチな大阪人はいったいどの程度のぼってるのか?
    ぜひリサーチしてきてください(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >oceanblue930さん
    なんで誘ってくれないんですかー( ^ω^ )
    ご自宅のベランダで暇してたのに…( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    僕がハルカスを眺めてる時、その先にはYさんが、居たのかもしれませんね。
    何て運命だー!
    何の話ぃー( ^ω^ )
    明日も宜しくお願いしまーす。( ^ω^ )

  3. 小西 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今ぷいぷい見ました!影の声?出演
    リクシルとTOTOの出荷停止で建築現場は混乱しているのでしょうか?
    もうすぐ4月ですが、我が家の見積もりは完全にストップしています。 どうなるんやろ?まあいいけど・・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >小西さん
    ありがとうございます~(^^♪
    見積もりの件、そうですか・・・
    ちょっと連絡してみますね。

PAGE TOP