宮古島へ行ってきました~!!

2015年08月11日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 平成22年9月、僕が36歳で娘が4歳。

嫁は永遠のハタチの時、

僕も娘も人生初の沖縄へ行ってきた。

22

19

31

その時に泳いだ海や景色、全てが大好きになった沖縄。

必ずまた来ようと誓った4年後。

平成26年8月、僕が40歳で娘が8歳。

嫁は相変わらずハタチのまま。

( `ー´)ノ 化け物かっ

今度は、石垣島&竹富島に行ってきた。

IMG_6336

IMG_6342

2014.08 石垣島 120

2014.08 石垣島 144

IMG_6437

と、親子共々大好きな地、沖縄。

本島も石垣も良かったけど、今年はまた別の島へ行きたいねー

と、思ってましたので・・・

IMG_0315

宮古島へ行ってきました!!

(=^・^=)

早めの夏休みを頂戴し、実は昨日帰ってきました。

最近ブログさぼり気味だったでしょ?(=^・^=)

何とも言えない素晴らしい島でしたよ。

IMG_0300

IMG_0303

DSC00423

DSC00370

DSC00369

去年行った石垣島のお隣、竹富島の海が今まで僕が見た中で№1の

綺麗な海でしたが、宮古島に行ってきて№1が変わりましたね。

も、海ぢゃないもんね。たぶん大阪の水道水より透き通ってると思う。

ほんと、素晴らしい海でした。

が!

あまり近辺の方以外には無関係だったかもしれないけど、

無題

(-ω-)/ そ・台風第13号。

8/7日、

この円形の中におったっちゅうねん。(ノ ̄皿 ̄)ノ

台風13号の名前はソウデロア。

( ̄Д ̄)ノ 何がソウデロアやねん。

( ̄Д ̄)ノ 能天気な名前つけられやがって。

と、どないあがいても自然の力には勝てないよねー

台風の影響で1.5日位は、予定を変更したけど、

さすが頻繁に台風があることを想定したホテルだけあって、

IMG_0460

IMG_0415

こんな感じで至る所にシャッターが付いてるんですよ。

風もほんとに窓も開けれない位でした。

ある意味貴重な体験ですよね。

台風の影響で毎日海に行くことはできませんでしたが、

宮古ブルーは満喫しました!

 

必ずまた行く!

そう思わせてくれる素晴らしい島でした!

娘も思い出の1ページができたことでしょう。

IMG_0512

IMG_0511

IMG_0510

IMG_0509

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “宮古島へ行ってきました~!!”

  1. みぼママ より:

    素敵な写真がいっぱいですね♪
    娘さん、たくさん思い出できたでしょうね^_^
    台風の影響で大変だったと思いますが、わたしも次は宮古島に行きたくなりました!

PAGE TOP