マンションユニットバス 大阪市

2014年03月19日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■   ( ̄□ ̄;)!!

 

 

半日で早くもフォロワー9万人突破。

 

すごいですね~

これは3/16のニュースなので、現在は17万9千人位になってましたよ。

 

一方。

僕のブログ。 \(゜□゜)/

 

 

2年10か月で読者数306人突破。

突破いわへん。( *´艸`)

 

 

同じヒト科か?(^ω^)

 

誰がウエノはチンパンジー科やねん。

 

 

■ ぢゃ本題に。

現在リフォーム真っただ中の大阪市城東区Y様邸。

本日はユニットバスを据え付けておりますー

今回のY様邸のお風呂、TOTO製品のユニットバスなんですが

ひっじょうーーーーーーに。

珍しいことをします。

これは多分、誰しもがびっくりすると思いますよ。

 

何とね、

お風呂をリビングダイニングに!

間仕切り無しで据え付けるんですよ。 ( ̄□ ̄;)

フルオープンバス。

冗談ですよ、冗談。 据え付け前に仮置きしてるだけ。

チンパンジージョークですよ。(^ω^)


TOTOのお風呂はやっぱり良いよね。

僕らは、その内部構造まで把握していますので

いつも思います。

ふくやままさはるさんは、多分内部構造は知らないと思います。

 

 

僕の勝ちです。

(/・ω・)/ 何の話ぃ

チンパンジー失礼。

 

お風呂は、新築でもリフォームでも比較的早い工期の段階で

据え付けます。

なぜなら、ユニットバスを据え付けなければ

廻りの壁を造作できないからね。

逆にキッチンや洗面などは、廻りの壁が出来上がってから

壁に対して取付ますので、工程の中では最終段階に

なるってわけ。

建築・リフォームの工事工程の基本なんですよ。

 

たぶん、ふくやままさはるさんは、工程を組めない。

 

僕の方が上。

 

 

でも人生は生まれてきた時点で、

 

ぼろ負け。

(^ω^) ほっといてぇー

失礼。

 

 

 

今回のY様邸ユニットバスは、こういうデザイン。 ↓

サイズは画像と違いますが、温かみのある爽やかデザインですね。

今日はユニットバスついでで、

昨今の各メーカーより発売されている

マンションユニットバスの画像をズラーっとご紹介しまーす。

 

はぁー・・・

お風呂リフォームしたいぃ~・・・・

と思われている方は、

ええなあ。。。

と連呼されることでしょう~














 

もはやマンションとは思えないラグジュアリーなお風呂。

そしてシンプルで使い勝手の良いお風呂。

ご家族の暮らし方に合わせてラインナップはいろいろ。

さあ、心から癒されるものを見つけてみませんか。

せっかくのバスルームづくりですから。

僕って、ふくやままさはるさんバリに詩、上手でしょ?

だって・・・・

 

 

TOTOのカタログから総パクリしてるから~ ( *´艸`)

 

誰がチンパンジー以下やねん。(=^・^=)

 

今日も応援のクリックを~~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

6 Responses to “マンションユニットバス 大阪市”

  1. oceanblue930 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「非常に珍しいこと?!」
    聞いてない!何?!と画面に向かってしゃべりかけてしまいました。
    チンパンジージョークやったんか・・・。

  2. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はアドバイスありがとうございました。
    リフォーム話は一向に進まず、夫にイライラするばかり~
    お風呂、ええなぁ~>_<ってみました。
    浴槽の形がちょっと変わってるのがオシャレですなぁ。
    あ、上野さん、間違ってる。
    福山さんはヒト科じゃなくて、神科だから。
    高いところにいるお方だから。
    神なのよ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >oceanblue930さん
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    びっくりしました?
    お風呂、綺麗になってましたよー(^ν^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    旦那さんは優しく見守ってあげて。( ^ω^ )
    神のように~( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    無理かー( ^ω^ )

  5. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福山雅治は昔、設備機器の営業やったから
    わかるんちゃう?
    て言うか、ディカプリオとか竹野内豊とか福山雅治とか飛び切り男前を出してくる意図がわかりません(*_*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    え~~(T ^ T)
    ふくやま氏は設備機器のことまで分かるん…(T ^ T)
    あかんやん。勝るとこないやん。(T ^ T)
    ショックー
    大阪のジョージクルーニーより。
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP