花博記念公園鶴見緑地へ~

2014年03月18日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 予告通りにプライベートです。

この前の日曜日、家族で花博記念公園鶴見緑地に

行ってきました。

 

娘を連れて行ったのは二度目。

この公園の特徴は、広い。

 

 

そんだけ。

 

 

 

 

昔は大きなすべり台とかあったんですが、

この前言った時は撤去されてました。

 

 

だから

ただ広いだけ。

(=^・^=) 本気ですよ、本気。

 

ま、公園ってそんなものですよね。

のんびりと、ゆっくりと時間が流れる。

老若男女が様々なことをして、休日を過ごす。

 

 

でも、この公園。

僕にはすごく思い出があるの。

娘を連れて来たのは、生まれてから二度目と書きました(現在7歳)

初めて来たのは、平成22年の4月。

今から4年前ですね。

4年前の4月は、娘が幼稚園に入園した年なんですよ。

入園してからしばらくは・・・

『 うが~ もーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで毎日毎日、幼稚園とかいうとこに行かなあかんねーーーん』

と、泣き叫んでたものです。

 

(=^・^=) こんな感じで。

 

で、このままではストレスで倒れるぞ。

と思い立ち、

ただ広いだけの公園で発散させようと思い連れてきた。

<平成22年の写真>  何と!懐かしい~

 



 

そして、何と・・・

僕(当時35歳)・・・・

ええ年して茶髪。

 

(=^・^=) 茶髪上野。

 

ま、幼稚園は自然に慣れて

毎日楽しくてしかたない位になったんですが、

そういう想いがあって訪れたので、

すごく記憶に残ってるんですよね。

多分これは一生忘れないと思う。

そんな娘も大きくなり、この前行った時は馬に乗れてました。

 



 

4月からは小学二年生です。

早いものですよ、ほんとにね。

だんだん僕と離れていくのは承知していますが、

どこに行っても娘との思い出がある。

それ位に関西のスポットを制覇したろと思ってます。

今日も応援のクリックを~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP