大阪市薬局リフォーム 土間コンクリート仕上

2011年08月12日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介, 協力業者ご紹介

■ 片付いたぁ~・・・!

明日から夏季休暇の予定でしたが、それまでに行うことが山ほど・・

明日も仕事か・・?と思いつつも

何とか、片付きました。

これで、悔いなく明日から休みます。

ちなみにブログは毎日更新します。

現在リフォーム中の大阪市西区にある薬局店。

オープン確定の店舗は、スケジュールがタイトですが

予定通り、着々と進行しています。

 

<ほぼスケルトンからのスタート>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<大工さんにて間仕切りなど造作中>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<そして本日、土間にコンクリートを打設しました。>

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

義人さん、ありがとうございました

(義人さんとは、当社協力(強力)会社の左官屋さん代表者。

初孫ができてから仕事にスキ有り?のとても素敵なおぢさんです)

僕も久しぶりに、コンクリートを運ぶお仕事をお手伝い。

一輪車の扱いは僕の方が上手でしたね( *´艸`)

 

写真では表現が難しいですが、

仕上げには2.5ミリ厚のフロアタイルという資材を貼り付けます。

たった2.5ミリの厚みなので、

左官屋さんの下地コンクリートに凹凸があれば、ストレートに

不陸が現れるんですね。

 

<仕上がった土間コンクリート>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今回の店舗を造るのに、

解体業・給排水水道工事業・電気工事業・大工工事業・左官工事業・

塗装工事業・タイル石工事業・サッシ工事業・内装仕上げ工事業・

ガラス工事業・別注建具工事業・設備工事業・看板サイン工事業。

と、13の業種が関わります。

そして、

工程に沿って全員が100%の技術と知恵を持って施工にあたる。

面白いですよ~リフォームって

プラス、

幸せも生み出しますからね

押してね。 義人さんは絶対に押してね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP