やすこちゃん家のキッチンリフォーム 完成!

■ キッチンワークは毎日の事。

だから自分が心から気持ちよくなれるデザインや

家族の為にもうひと手間かけられる工夫がキッチンにあると

いつも幸せな気分でいられる。

キッチンに立つ楽しみをあなたに。

(=^・^=) ええセリフでしょ?

TOTOキッチンカタログから丸パクリね。

というわけで、先日より工事工程を順にご紹介していた

やすこちゃん家のキッチンリフォーム

完成しましたー

最終日の今日は、キッチンが据え付けられていきます。

IMG_0155

IMG_0165

そして、キッチン取り替えのみ実施した場合だと、

3日間の工程で!

このようなステキングなキッチンにーーー!

<BEFORE>
IMG_0116

<AFTER!>
DSC00344

<BEFORE>
IMG_0117

<AFTER!>
DSC00348

良いでしょー?

とても素晴らしいキッチンになりましたね。

キッチンのすぐ横のサッシ上下の壁。↓

DSC00347

そ・エコカラットを貼ったんですが、

やすこちゃん流石僕のブログ読者だけあってね。

本当はこの部位は、クロスで補修して終わりの予定だったんですが、

エコカラットをたいっちゃんが貼るというのはどぉ~?

何てことを言うので、急きょ僕が今日の午前に貼ってきた。

(-“-) ブログで何でもかんでも出来ると言うのは、良し悪しやな。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

前回に引き続き、度重なるご依頼にこの場をお借りし、

厚く御礼申し上げます!

素敵に生まれ変わったキッチンで、また毎日を楽しく過ごしてくださいね~

 

土曜日ですね、良い日曜日を!

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP