連休を利用して、滋賀県に行ってきました!

2015年07月21日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 連休明けの本日は、

新規のお客様宅へ兵庫県は神戸市まで行ってきましたー

当社から高速を乗り継いで約1.5時間。

ちょっと遠いんですよねー

でも1.5時間ってすごい微妙なラインなんです。

何が微妙って、依頼される側が・・・

来れるか?

無理か?

みたいな?

車で2時間以上かかりそうな場所は、依頼者もちょっと遠慮するでしょ?

だから1.5時間って何だかボーダーラインのような気がする。

ま、勝手に僕が思ってるだけ。だけどね。( *´艸`)

もちろん、

そんな遠方は決まって僕のブログをご覧いただいてのご依頼です。

どうなるか分かりませんが、ご縁に感謝し見積プランを作成しまーす。

Nさん、今しばらくお待ちくださいねー

帰りの阪神高速も鬼のように渋滞してましたー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

日・月(祝)の連休を利用して、滋賀県に行ってきました!

IMG_0115

滋賀県と言っても京都寄りなので、

自宅から1時間かからずで行けるんですよ。

今日伺った神戸市の方がよっぽど遠い。

(=^・^=)

夕方沈みかけの夕陽と琵琶湖はとても美しかった。(*´▽`*)

DSC00324

ありがたくも連休中、数人の方より御見積の依頼もあり

またちょっと忙しくなりそうな予感はしますが、

今度は夏休みまで、目一杯頑張りまーす。

明日からは・・・

やすこちゃん家のキッチンリフォームが始まるしね。

やすこちゃんとは。

思えば、やすこちゃんもブログを通じてのご依頼。

前回の浴室に引き続き、今度はキッチンです。

素敵に生まれ変わる様をご紹介していきますので、お楽しみにー

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP