マンションリフォーム 大阪市

2014年03月04日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ いつもより早めに帰宅した昨日、

久しぶりに平日、娘とお風呂に入りました。

お風呂って、色んな会話ができるから良いよね。

昨日ね、娘が知ってる漢字を僕にいっぱい教えてくれた。

その中に、

『 前 』 という漢字があったんですよ。

『 前 』 は、『 ぜん 』 とも読むんやで。

前進とかな。

と、教えてあげたら・・・

いきなり浴槽から立ち上がり・・・

『 ぜんしん~とうっ! 』

『 あ、これはへんしんや~ 』

と、一人でボケて一人で突っ込んでました。

もちろん、怒りましたよ。

 

 

ボケが甘い。(#`Д´)σ

てね。

 

もっと、シャープにボケれるように仕込まなあかんな。

(/・ω・)/ 何の話ぃ

 

 

■ ぢゃ本題に。

今日から開始した、

大阪市中央区マンションリフォーム。

お客さんのKさんは、僕のブログもご覧になっていただいており、

会社facebookページにも

『いいね!』をしてくれている人なんですよ~

ありがたいお話です。

<現在868人の方から 『いいね!』 facebookページ!!>

リフォームの内容は、

主に水回り一新と室内建具などを取り替えます。

<全てBEFORE>

工期は約2週間。

キッチンカウンター下に収める収納キャビネットや

玄関収納などをお客さんで購入されて、造作家具のように見せる

工事などもあります。

完成が非常に楽しみでーす。

どうせ、ここはキャビネットが入り、見えなくなるでしょう。

というお考えのもと・・・・

Kさんの子供さんが、落書き。

なすび ( *´艸`)

家の壁に落書きなんて滅多にできませんものね。

こういうの結構好き。 ( *´艸`)

 

水回り機器は全てPanasonicで揃えたリフォーム、

さぁ!

どのように・・・・

前進するのでしょうか~

 

 

あ。

ここは、

変身するのでしょうか~

やった。 ( *´艸`)

 

誰が親子揃ってダダスベリやねん。

今日も応援のクリックを~~!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP