ちょっとお祝いに・・・

2014年03月03日

カテゴリー: プライベートですみません。。

 

ひな祭りで

早く娘のもとへ

帰りたいので

早めのブログUPです。

((Ψ>ω^)) いえーい。

フリーターかっ。(/・ω・)/

 

休日の昨日、

ちょっとお祝いに行ってきました。

僕のお客さんで、

平成17年に戸建住宅を全面リフォームしていただいた人が

このたび、大阪市中央区でネイルサロンをオープンされたんですよ。

平成17年だから、9年も前なんですね~

当時は、リノベーションという言葉が流行する前だったと思いますが

行ったことは、まさにリノベーションという内容でしたね。

ちょっと当時のAFTERを一枚、どうぞ。 ↓

非常にオシャレな住居なんですよね。

お客さんのご要望も多く取り入れた空間だったので、

センス抜群なんですよ。

今回オープンされた店舗も、それはそれは恰好良かったです~

ちょっと訳あって、僕は工事には携わっていませんが、

そんなの関係ないよね、9年来のお客さんなんだからね。

お店の名前は、Flore(フロール)さん。

二階・三階がお店になっているんですが、

まずこの階段で只ならぬオシャレ空気を感じるよね。


恰好いいでしょ~?

僕もワオーって叫んぢゃったもんね。

店内も・・・



あ、見切れちゃったのは娘です。(=^・^=)

家族でお祝いに行きました。

でも、今考えたら僕の娘が

生まれる前からのお付き合いなんですよね。

この内装を見るだけでも価値有なので、

お近くの方は、ぜひ行ってみてね~

<画像クリックでFloreさんのブログにリンクします>

Fさん、おめでとうございます~ 

商売繁盛、心よりお祈り申し上げます~ 

またゆっくりとお会いしましょう!

 

中央区から梅田に移動して、

娘と映画Deデートで締めの休日でした~

 

今日も応援のクリックを~~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “ちょっとお祝いに・・・”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~!こんなに素敵にお店を紹介していただいてありがとうございます♪立派な胡蝶蘭までいただき、ありがとうございました。先日はお忙しい中、せっかく来ていただいたのにゆっくりお話しもできず、すみませんでした。
    またゆっくりお食事でもご一緒できればうれしいです♪ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Nail Salon Floreさん
    ご丁寧に、ありがとうございまーす(^^)/
    このたびは、本当におめでとうございます~!!
    商売とは難しいものですが、お好きなことを生業とし更にはご自身のお城を築いたんですから、すごいことですよね~(^^)
    とても輝いていましたよ。(^^)
    益々の商売繁盛を心から祈ってますね!

PAGE TOP