賃貸で貸すのは惜しい位にとっても素敵な内装になりました。

2015年07月13日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 先日リフォームを終えた賃貸マンションの内装リフォーム。

本日マンションオーナー様と、

A&Kworksの安部さん・川瀬さんと共に

AFTER確認に行ってきましたー

 

kako-jeF5vMJWh0B7H7he

 

今回、A&Kworks様に内装カラーをplanningしてもらったんですが

元々は、こちらのマンションオーナー様を

ご紹介してもらったんですよね。

ありがたいお話です。

A&Kworks様のブログはこちらでーす。

 

賃貸で貸すのは惜しい位にとっても素敵な内装になりました。

ちょっとだけ・・・BEFORE/AFTERを。

<BEFORE>
17

<AFTER>
18

↑ これ、同アングルからの撮影です。

他にもお見せしたい写真がいっぱいあるんですが、

僕のブログではやめときます。(=^・^=)

そうなんです、こちらのリフォームは、

スタッフの奥田氏が管理してましてね。

以前より工事の進捗をコツコツ自身のブログで書いてたので、

一番の見せ場である、BEFORE/AFTERだけ僕が紹介すれば、

きっと劇的にすねるやろなーと。(=^・^=)

なので、全貌はこちらのブログを見てあげてくださいねー

奥田雅章ブログ

但し!

まだ大工さんの工事中ブログです!( *´艸`)

ぜひ皆さん、

『 早っ全貌を見せろ( ̄Д ̄)ノ 』

と、コメントしてあげてください。(=^・^=)

 

月曜日ですね、

今週も仕事にブログにFacebookと宜しくお願いしまーす!

あ、そうそう。

先週娘が、念願の・・・・

IMG_9993

初トゥシューズをもらってきましたー!!

(=^・^=)

嬉しかったんでしょうね~

家で何度も何度も

脱いでは履き、脱いでは履きを繰り返してました。

これからも頑張ってほしいと思ってまーす。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP