都会のカーナビに気をつけろ!

2014年03月01日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 早いですね、もう3月です。

今日も新規のお客さんとお会いし

昨日、美装工事を終えた宝塚市K様邸の引き渡しを行い、

3月中旬から開始予定のお客さん宅へ行ってきました。

引き渡しの際、非常にありがたい物を頂戴しましたよ。

淡麗W。

痛風の天敵!プリン体99%カット!

(=^・^=) 多大なるお気遣い、ありがとうございまーす。

 

● 今日は月初ということで、昨月の僕のブログのアクセス解析を

ご紹介しますね。

結構言われるの、

上野さんのブログってどれくらいの人が見てんの?

てね。

2/1~2/28で総アクセス数は・・・

でした~

そして、大変ありがたいリンク先、第一位は・・・


 

お気に入り、またはブックマークなど

全体の56.8%でした~

 

 

皆さん。

いつも本当に!

ありがとう

ございまーす。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月も毎日見てね。

 

● では、今日は土曜日なのでゆるーく、

名言を残して終わります。

『 都会のカーナビに気をつけろ! 』

(/・ω・)/ 何の話ぃ

 

最近、携帯にカーナビのアプリを入れて活用しています。

今日、大阪市内いわゆる都会を走行中思った。

『 都会のカーナビに気をつけろ! 』

てね。

PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

(ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー)

 

 

 

道を

見せろぉぉ!

終わりぃ( *´艸`)

 

今日も応援のクリックを~~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP