エコカラットで、とても上品な空間に

2014年02月15日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ いよいよいよいよいよいよ!!

松本いよ~

( *´艸`) 何か最近、壊れてきたな。

 

■ 昨年、11月22日より開始した伊丹市K様邸。

今日でクロス工事もほぼほぼ終わり、

僕も好きな建材、エコカラット仕上げを行ったり、

玄関土間などのタイル工事にかかっています~

室内にアクセント貼りするエコカラット

やっぱりいつどこで見ても良いものです!

あんまり全景は見せんとこ。

もうじきに全貌をUPしますのでね。

今回エコカラットを採用した部位は、上画像のテレビ背面の壁と

キッチンカウンターの腰壁部分。

凹凸のある意匠で、少しピンクかかった資材です。

Kさんの選定でもあるんですが、実はキッチンカウンターの腰壁部分は

直前まで違う種類のエコカラットを貼る予定だったんですよ。

 

でもね、

内装が形を現してクロス仕上げをイメージし

床のフローリング、建具のデザイン・・・・

全ての完成を僕が現場でイメージした時に

変えよう。

テレビ背面と同じでいこう。

そう思って、Kさんに提案したんですよ。

で、

お任せいただきキッチンカウンター腰壁にも同じエコカラットを採用

リビング・ダイニングが、

エコカラットで、とても上品な空間になったと思います!

僕は間違いぢゃなかった。

そう勝手に信じてます。(=^・^=)

完成まで、後1週間と少しになりました!

来週はキッチンや洗面、トイレといった設備機器の取付。

照明器具の取付といよいよラスト工程!

終わった瞬間に・・・・

ぶっ倒れる位にやり遂げますよ~

今日も応援のクリックを~~!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP