なながつもよろしくおねがいします。

2015年07月01日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 何と・・・!

つい最近・・・

あけましておめでとうございまーす。

とか言ってませんでした? (=^・^=)

今日から7月ですよ、7月。

恐ろしく早いよねー

このままいけば・・・

考えるの怖いしやめとこ。 (=^・^=)

 

ぢゃ本題に・・・

 

あ、そうそう、昨日ね、

先日家族で京都の東山に行った時に

娘がこのような体験をしたんですが、

IMG_9657

焼きあがったということで、自宅に送られてきました。

IMG_9807

中々の出来栄えやん。

自分で作った物が形になるってすごく嬉しいでしょうね。

僕は、その嬉しさを誰よりも知ってるからね。(=^・^=)

頑張れ!ダイケンリフォームサービス二代目!

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

ぢゃ本題に・・・

 

あ・ちょっと待って。

そう言えば昨日、娘が学校からこんな用紙を持って帰ってきたの。

(ノ ̄皿 ̄)ノ 娘の話は、も・ええっちゅうねん

(=^・^=)

IMG_9805

1学期を振り返って。

何だか色々書いてるんですが、超オモシロかった文が・・・

IMG_9806

そのほか(先生につたえたいことなど)

これからもよろしくおねがいします。

 ̄m ̄) ウププッ

 

ヽ(´~`; 大人かっ

 

ヽ(´~`; 担任の先生に

何か購入してもらう気の

営業マンかっ

 

面白い子やでー

 

ぢゃ本題に、行く前に500文字も消化しちゃったので・・・

 

なながつもよろしくおねがいします。

 

ヽ(´~`; 大人かっ

(=^・^=) いやいやいや、僕はええねん。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP