USJ ハリーポッターエリアへ行ってきましたー

2015年06月29日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 昨日の休日は、予告通りにUSJに行ってきましたー

ので・・・

親戚しか興味の無いプライベートブログをUPしますねー

(=^・^=)

DSC00237

DSC00226

DSC00232

DSC00235

USJは何度か訪れていますが、ハリーポッターエリアは初めて。

投資額450億円というだけあって、何かとすごかったですよ。

入場する門から少し徒歩で行き、エリアは奥にあるんですが

歩いている道中から、不思議な雰囲気がしてくるんですよね。

ま・うまく書けませんが。( *´艸`)

行ったら分かるって感じ?( *´艸`)

ちびっ子が必ず欲しがる

ハリーポッターのお仲間全員が持ってる魔法の杖は、

1本、3800円(税込)しますので、

要注意。

USJ側も450億円を早期に回収しようと必死のパッチです。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

夢を売ってるからね~それ位しますよ。

ま・僕用の杖も勢いで買ったろかと思いましたが、

娘の分と2本買えば、7600円(税込)だと頭によぎれば

とてもプラスチックの棒は買えなかった。

あ、失礼。魔法の杖ね。( *´艸`)

そもそも41歳になるおっさんは、魔法の杖要らんしな。

もうちょい歳とったら別の杖は要るかもしらんけど。

(ノ ̄皿 ̄)ノ 何の話しやねん。

 

そんなことよりも・・・

先に書いたように、USJって何度か行ってるんだけど、

娘がまだ幼稚園の頃に、こんな乗り物に乗ったんですよ。

Image1

その当時、何?こんなもん怖くもなんともないでしょ。

って感じで、軽く並んで乗ったんですが・・

ちょっとしたジェットコースターだと、乗って走った瞬間に分かってね。

もーーー大変でした。

ということを書いた過去のブログは

こちら。

(=^・^=) このブログ、久しぶりに見たけど超オモロイ。

流石、4年前の僕や。(=^・^=)

基。

昨日、も一回乗ってみよかと、チャレンジしたんですが

めっちゃ楽しかったと。

(*^-^*) 何でしょうねー

こういうことにも娘の成長を感じてしまったよね。

そう言えば、初めてUSJに連れてきたのは、丁度6年前の今月でした。

今日会社に来て、生まれてからほぼ毎月娘を撮った写真の

フォルダが入ってる会社パソコンを見て分かった。(-ω-)/

 

3歳ですよ、3歳。(=^・^=)

2

大きくなったもんですよ。

 

↓ 6年前
kako-skJCF16F5kZV1ccK

 

↓ 昨日、おそらく原価は150円ほどのプラスチックの棒を持つ娘。
あ、魔法の杖を持つ娘。( *´艸`)
kako-v4qa9D5z5tgKN4mI

 

↓ 6年前 まだ抱っこしても違和感なし
1

 

↓ 昨日、抱っこしたらこんな画になってしまう最近。
IMG_9791

(=^・^=) ま・面白かったです!

今週も極力ブログは更新しますので、宜しくお願いしまーす!

今日も応援のクリックを!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP