またも、ひらつーさんの取材を実施してきましたー

2015年06月26日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 今年の2月末頃に完工したこちらの大阪市戸建住宅T様邸。

IMG_6952

IMG_8239

上の写真はリフォーム前の外観。右がTさんのお家。

下の写真はリフォーム前の2階。

外観写真は左のお家と繋がってますよね。

そ、こちらのお家は二戸一になっていて、

左のお家がTさんが開業されている歯科医院なんですね。

開業されている歯科医院の横が売りに出たので、

住居として購入し内装をメインに全面リフォームした。

という経緯です。

( `ー´)ノ 君、さっきから何をべらべら

個人情報的なことを書いて大丈夫かっ

(=^・^=) そう思うよねー

ま・ま・ちょっと聞いてよ。

こちらのT様邸、実はリフォーム完工後からAFTERの写真を

全く撮影してなかったんですよ。

理由は、完工からすぐにお引越しされましたので、

お片づけしてから撮ってね。

というお約束でね。

そして、最近になって写真撮影OK的なお返事をもらって、

ぢゃ僕、行こかなーっと思ったんですが・・・

どうせなら、最近頻繁に登場しているひらつーさんありますやん?

 

過去記事はこちら ↓

「すごい!工夫のエレクトリカルパレードや〜!」思わず
名言飛び出した『大人Cafe風』リフォームの現場を見に行ってきた

 

感動!『ひらつーうるうる滞在記』リフォームの
向こうに繰り広げられるドラマを生で見てきた

 

女子中高生が悲鳴をあげたリビング!!
諦めないマンションリフォームを徹底検証

 

美容室のビフォーアフターも見て欲しいけど、
僕らのビフォーアフターも見て欲しいんです!

 

そ・

お客さん家のソファで寝転がったり、

お昼ご飯いただいたり、

勝手に収納開け倒して頭にモザイクかけられて、

Yさんの高校生の娘ちゃんから、

『上野さん、頭にう○こ乗ってるやん~』と、

大爆笑されたり、

美容室にただ散髪しに行っただけ、ついでに

ひらつー取材陣の男子の頭刈り上げたりとか。

よく僕のお客さんにも、ひらつー見てるけどひらつー不動産の中で

上野さんだけ別の路線ひた走ってるけど大丈夫なん?

と、

全く持って大丈夫ぢゃない、あのひらつーね。

(=^・^=)

次はどこのお家に遊びに行こかなーって思ってたので、

こちらのT様邸に・・・

本日取材に行ってきましたー( ̄Д ̄)ノ

フルオープンスタイルなハートをお持ちのTさんなので、

歯科医院の名前から顔写真まで、

何ならへそまで見せてもええよ。

と、言っていただいたの。(=^・^=)

とっても綺麗にお住まいで、

BEFOREからは想像も出来ないAFTERでしたよ。

残念ながら今日は、告知だけとなりますが、

記事UPはブログでもご紹介しますので、こうご期待くださいねー

 

取材が終わった帰りにね、Tさんが・・

上野さんお菓子ばっかりもらってるもんねー

と、何と僕とひらつー取材陣へお土産として・・・

IMG_9697

IMG_9698

流石歯医者さん。(・∀・)

しかも・・・

IMG_9699

娘の分までーーーー(・∀・)

歯医者さんがお勧めする歯ブラシと歯磨き粉って

めちゃくちゃ説得力ありません?(=^・^=)

ありがたいですよ、本当にね。

お客さんからお菓子など甘い物を頂戴し、

甘いものを食し虫歯にならないように歯医者さんに歯ブラシをもらう。

何なんでしょう、

僕って、物くださいオーラが漂ってるんですかねー( *´艸`)

 

次は、誰が何を

くれますかー( ̄Д ̄)ノ

 

 

ご郵送も可。

 

(=^・^=)冗談ですよ、冗談。

 

Tさん、ありがとうございましたー

ひらつー記事UP、僕も超楽しみでーす。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

3 Responses to “またも、ひらつーさんの取材を実施してきましたー”

  1. T. ままこ より:

    上野様
    テンション高く来てくださってありがとうございました!
    ひらつーさんもとても楽しい方で、取材というより遊びに来てもらったような感じでした。
    奥田くんがちょいとそそっかしいけどええ人や、とか大工さんがえらく可愛らしい、とか電気屋さんが親切丁寧だとか、水道屋さんがむっちゃ気を使ってくれはる、とか他にも言いそびれたことがいっぱいあったなぁ、と反省中です。
    またぜひいらしてくださいね〜☆彡

    • 上野太一 上野太一 より:

      Tさん、ありがとうございます!
      綺麗なお家で、ご家族仲良く過ごされている姿を見て、とても嬉しかったです!
      お言葉に甘えて、またお伺いしますね。
      で、また…歯ブラシくださいね〜( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP