家族が今まで以上に仲良くなるリフォーム!

■ 昨晩家に帰って二度感動した。

一つは、娘のこと。

小学校3年生になり、体育の授業であるのかどうか詳し事は

知らないが、鉄棒種目が10種類位あるんだって。

例えば、逆上がりとかでしょうね。

でね、決められた鉄棒技をクラスで一番先に達成したんだって。

男子も含めてね。

すごくない?

僕の娘すごくない?

(=^・^=)

 

IMG_9692

何を思ったか、去年の11月からこの『人生は夢だらけ』を

リビングの一部に飾ってお気に入りのようで、

鉄棒全競技達成を機に

何でも頑張れば達成できる的な文言に変えると言ってたらしい。

(=^・^=)

で、もう一つは

昨日のブログでご紹介したTさんから、携帯へメールが届いたの。

昨日の記事はこちら

これは嬉しかったですねー

も、素晴らしい感想が書かれてました。

家族皆が寝つき、居室で一人テレビを見ながら、

少しお酒を飲みつつ拝見した感想はこちら!

 

IMG_9693
IMG_9694

 

ねー?素晴らしいご感想ですよね。

リフォームって・・・

はい。お家を綺麗にして終了。

ぢゃないんですよね。

結構多くの方が大きな勘違いをされているんですが、

老朽化した我家を綺麗にリフォームしたその先にあるもの。

ただ単に、お家が綺麗になるだけでしょ?

そうとしか思えない人は、実に残念なんです。

何が残念って?

僕の会社に依頼できなかったことがやん。

(=^・^=) 本気ですよ、本気。

僕の会社は、リフォームした先にあるお客さんが持つ感情を

分かってるってことです。

○ お家にいることがこんなにも楽しくなるとは
○ お家に癒されるとは思いもしなかった
○ 心底家が好きになった

このような声を頻繁に頂戴するからね。

リフォーム後は、このような感情になるんですよと、

分かった業者がとる行動・業務と

分かっていない、単なるお家を綺麗にして、はい終わり。

としか思ってない業者がとる行動・業務では

雲泥の差があるってことです。

 

疲れて帰ってきてもこのリビングにいると

また明日も頑張ろうと思えます。

家族も今まで以上に仲良くなっているような

そんな気もします。

毎日の生活が楽しいです。

 

思わず、娘の『人生は夢だらけ』の黒板に書いておこうかと

思うほどに、涙が出るほどに嬉しいご意見でしたね。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “家族が今まで以上に仲良くなるリフォーム!”

  1. Tango Argentina より:

    お嬢さんの言葉なんてステキなんでしょう!!
    そのことば一生大事にしてほしいです。
    おばちゃんも夢に向かってがんばろう(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ええ言葉でしょ? 確か・・・郵便局のCMだったと思います。
      小3でこの言葉に何を感じたんでしょうねー(=^・^=)

      おばちゃんも頑張って!!!
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP