父の日でしたね・・・京都東山二年坂~三年坂へ

2015年06月22日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 昨日は父の日でしたね。

僕も一応、娘の父なので・・(=^・^=)

こんなんもらいましたー

IMG_9639

IMG_9640

タオルを2枚と手紙。(=^・^=)

パパ、夏いっつも汗かくからタオルしてるやろ。

てね。

自分で貯めたお金で買ってくれました。(T_T)

嫁と一緒に買いに行ったらしんですが、

数種類あって、最終2種類に絞ったんだって。

数百円の差だと思うんですが、絞った2種類のうち・・・

娘は高い方を買ってくれたとか・・(T_T)

嫁は、安っすい方を勧めたとか・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ むっかー

(=^・^=)

■ ぢゃ本題にーと言えるほどのもんぢゃない本題にー

Yasaka-no-tou

Sannenzaka-kyoto

Sanneizaka-kyoto

Ninenzaka-kyoto

800px-Sanneizaka_street

素晴らしいとこでしょ?

昨日の休日、家族で行ってきました。

京都市東山の二年坂~三年坂へ。

この場所は、国の伝統的建造物保存地区になってます。

1280px-Sanneizaka_board

京都は僕の家から車で1時間かからないので、

頻繁に訪れますが何度来ても良い場所は良いよね。

高台寺にも行って、こんな素晴らしい庭園を見たりね。

IMG_9667

IMG_9668

IMG_9669

IMG_9665

梅雨も明ければ夏も本番。

「あそんでくれてありがとう」

と、いつまで娘に言ってもらえるか分かんないけど

今を楽しも。(=^・^=)

IMG_9671

IMG_9620

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “父の日でしたね・・・京都東山二年坂~三年坂へ”

  1. たなきゅー より:

    泣ける(T ^ T)
    なんて素敵なお嬢さんなんでしょう!
    何を貰っても嬉しいですね〜

    • 上野太一 上野太一 より:

      ですね、ゴミもらっても嬉しいかもねーー
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

PAGE TOP