店舗リフォーム 寝屋川

2014年01月25日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 商売柄、お客さんにこういうことを聞かれることが多い。

『 家具、カーテンなど、お勧めの店ないの~ 』

てね。

この質問は、意外と難しい・・・

特に家具は、その人の好みがかなりのウェイトを占めるからね。

でもカーテンは、

品ぞろえ・価格で結構お勧めできるお店があります。

マナベインテリアハーツ。

昨日ね、3月からリフォームを予定しているお客さんと

LIXIL&TOTO大阪ショールームに行ってきたんですが、

その時も聞かれたんですよ。

で、このマナベインテリアハーツを教えてあげようと思ったんだけど

店名が中々出てこなかったのね。

うーん。。。

何て名前やったっけ・・・

思い出した!

田辺家具センターです。

って言っちゃったの~

お客さんもメモを取って、今度行ってみるわ~

で、話が終わったんですが・・・

何か違うな・・・・

ってことで、5分後携帯の地図から検索すれば

マナベインテリアハーツでした~

全然違うやん。

 

 

あれ?

こういうの

おもんない?

 

 

■ ぢゃ本題に。

現在リフォーム中の大阪府寝屋川市にある、美容室。

保健所検査・開店に合わせてトップスピードで

現場は進んでまーす。

朝は何もなかった空間も・・・

夕方には、レジカウンターが出来てます~


外壁もモルタル壁に・・・

ホワイトの塗材をコテ塗りし・・・・


出来上がり~

何やら机を並べて・・・

材木を刻み・・・

アングルを取り付けて・・・

刻んだ材木を四方枠にして・・・

鏡を取り付けて、出来上がり~

と、こんな感じで見る見るうちに進んでいきます。

来週1週間で仕上げまで行うので、

今日も僕は、帰社が21時。

やりがいのある店舗リフォームですが、やっぱり大変ですね~

でも、完成のイメージはバッチリ出来上がってますので

あと少し、ガンバリまーす。

今日も応援のクリックを~~!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP