あなたは借りれますか?

■ 一度当社にてリフォームを行っていただき、

その後すごくご愛顧をいただけるお客様が居られます。

すごく、ありがたいことです。

大型のリフォームを行えば、我々の業界はそう度々とお声がかかるのは

非常に稀ではあります。

しかし、些細な事でも僕を思い出していただき、ご用命を頂戴できるのは

嬉しい限りですね。

その関係性を崩さないように日々精進したいと思ってます。

 

当社にて数年前に大型リフォームを行っていただいたYさんという方が居られます。

大阪府寝屋川市で歯医者さんを営んでおられます。

歯科開業医さんですね。

コンスタントにお会いできる機会を与えていただき、

非常に懇意にさせていただいています。

 

<リフォーム当時の写真を一枚だけ>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

ご興味のある方はぜひ、こちらの施工事例を御覧ください。

Y様邸リフォームBeforeAfter

 

Y院長から、医院の収納扉不具合で呼んでいただき手直しを実施しました。

「部材を買いにホームセンターに行ってきます。」

と、院長にお伝えし出かけようとした時、

『僕の車乗って行き、近所に停めてるし』

と言われたので、駐車場に行き「じゃ行ってきます」

と院長先生のお車をお借りして・・

 

お借りして・・・・・

 

お借りして・・・・・・・・

 

お借・・・りし・・・て・・?・・・・・・・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

こんな車、借りれるかぁ~っい・・・・!!!!

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

ホームセンターに乗っていけるかぁ~っい。。。

ボタン多すぎるねぇ~ん・・・

ドライブどうやっていれんねぇ~ん・・・・・

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

あなたは借りれますか?

『 メルセデス・ベンツ S63 AMGロング 』  を!

僕?もちろん乗ってきた軽トラックで行きましたね。

私も軽トラで行くわぁ~い。というあなたの応援クリックお願いしまーす。
上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP